神気リースの評価とおすすめ武器

133件
白猫プロジェクトに登場する神気リース(武闘家)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気リースの総合評価

神気リース

評価 B

職業 武闘家
属性-
モチーフ武器シャウティ・ウーノ
CV田所あずさ
覚醒絵など

覚醒絵


神気リースのスキル

リーダースキル
パーティ全員の回復力が大アップ
オートスキル
SP消費-15%
アクションスキル強化+15%
HP50%以上で消費SP-50%
S1:神気・エネルジコカデンツァ(消費SP 52)
自身と味方の武器に20秒間炎属性効果を付与し、自身と味方のHPと状態異常を回復する。さらにシンフォニーパワーを得て、効果時間を延長する。
S2:神気・アジタートマズルカ(消費SP 41)
自身と味方の攻撃力を20秒間50%アップさせ、敵に炎属性のダメージを与える。さらにシンフォニーパワーを得て、効果時間を延長する。

神気リースの評価

神気解放前のスキル
オートスキル
SP消費-15%
アクションスキル強化+15%
SP+20%
エネルジコカデンツァ(消費SP 52)
味方のヒットポイントを回復し、武器に火属性効果を与える
アジタートマズルカ(消費SP 41)
気高き唄声の力で敵を壊滅させ、さらに味方の攻撃力がアップする

神気リースの基本情報

レア★4タイプサポート
登場日カテゴリ
神気リースの最大ステータス
Lv100+4凸
HP651723
SP164184
攻撃274310
防御176200
会心170190

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コメント (133件)

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  • No.56 匿名/kGlGQHA 2016年4月4日
    4
    神気解放でかなり強くなったし、点数はもう少し上がっても良いと思う
    スキル1の回復量が武道家にしては高いし、スキル2が連発できる
    更に性能だけじゃなくて、この娘はパンチラもヤバイ
  • No.55 匿名/KJdiMVQ 2016年4月3日
    1
    マグマジンの出てこない協力においては最高峰の性能
    付与属性が火以外だったら言うことなしだったんだが
  • No.16 匿名/NhCDGHg 2016年2月17日
    5
    SP下がった笑
    そんな神気解放初めてだな
    やっぱ復刻なしじゃ適当過ぎる
  • No.53 匿名/MxJlYyE 2016年2月25日
    5
    1番好きなキャラが強くなってくれて純粋に嬉しい
  • No.40 匿名/QnF3Ixg 2016年2月19日
    0
    神気の度の過剰上げ。見慣れたもんだな
  • No.51 匿名/IYMVNUg 2016年2月23日
    1
    サポート縛りで活躍できるね
  • No.47 匿名/EjlUImE 2016年2月21日
    2
    マグマジンにはXフラン餅を使いましょう
    水属性スロウ水バフとリース用対マグマジン最終兵器で見た目も良く合います
    9島ハードレベルのマグマジンならバリアが面倒ですが素殴りで倒せます
    スロウがあるのでマンティコアも行けます

    消費SP16でシンフォ付き状態異常回復付き回復のS1と
    消費SP13でシンフォ付き1.5倍攻撃バフのS2の4回でシンフォMaxかつスキル発動時間が超短時間
    4凸SP200超えSPR6で3回殴ればS1が使える子が強いか弱いかは論じるまでもないかと

    ルウシェ餅を使えば燃焼、封印無効、被ダメ-10%、HP90%以上で攻防改心10%強化
    消費SP7で3色属性ダメにアクションスキルダメアップで更に隙が無くなります
    正コリン餅もリジェネ移動速度アップ雷属性感電でリースに無いものを補完してくれます

    神気でこんなに強くなるとは予想外でしたがリース用に色々な武器を確保しておいて良かったです
    運良く餅も持ってますが性能はともかくやっぱり一番可愛いですね
  • No.46 匿名/I5STkzE 2016年2月21日
    0
    茶熊の神気解放が来なかったらもっと輝いてたと思う
  • No.28 匿名/QnF3Ixg 2016年2月17日
    0
    このコメントは非表示対象です。
    確かに一見強そうには見えるがバリア、即死回避なしという有り様。人を選ぶ単純な良コスパサポ拳かな。
  • No.22 匿名/M1RYiXM 2016年2月17日
    4
    パルヴァネさん最終形態
  • No.39 匿名/FHOEIBc 2016年2月19日
    4
    今更神気開放したけどなんだこれww消費少なくて何回スキル使ってもSP枯渇しないww火力も高いしシンフォもあるし、めちゃくちゃ強い!マグマジンが辛いと思ったけど、元々武闘家は相手する必要がないね。攻撃バフ、HP、状態異常回復、シンフォ、ガチでサポート性能はトップクラスなのではないだろうか!ステ高いから早々死なないだろうし!
  • No.33 匿名/JgkWRXE 2016年2月18日
    4
    面白い実験してみました
    リースにキワムのモチーフと消費SP−10%のアクセサリー持たせてリーダーにリベンジアンナ〔フレンドも〕であとは適当にバランスタイプで固めてスキル2使ったら消費SP0でいけますよ。ちなみにスキル1はSP2で使えますよ笑
    長々とすいません
  • No.35 匿名/JpZzcBY 2016年2月19日
    1
    さらにシンフォニーパワーを得て、「効果時間を延長する。」
    と言うのは、素のシンフォニー延長とは別に延長されるのかな?
  • No.24 匿名/IEdDFlE 2016年2月17日
    14
    トリガーハッピー!
    シンフォニーのかけやすさは今の所No. 1じゃない?
  • No.17 匿名/JGMXGEc 2016年2月17日
    8
    こいつパンツ見えんの?
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