No.10639 匿名/QiSURpE 1月12日
0
タワーでのルウシェが今までで1番嫌いやわ
ソフィ持ってないけどそこまで思わん

返信コメント(7件)

ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
  • No.10670 匿名/EBN5aRc 1月13日
    0
    ルウシェのゆっくりSSをボレーで仕留めるの楽しすぎwwwwwwwwwww
  • No.10654 匿名/GGlyRXg 1月13日
    1
    ルウシエの1番の利点は相手スキルとキャラ変を牽制できるところにあると思う。
    今の所ルウシエのスキル一打目を高速スキルで叩くくらいしか確実な対策が思い付かない。自軍のルウシエがスキル使うまで相手もスキルを使えないとなると、上手い人はあえてルウシエスキルを使ってこない。サーブ時にルウシエに変えるそぶりを見せて相手の手の内を読む事もできる。
    シングルスではスキル自体の極悪さに注目されるが、それを利用して相手を牽制する意味ではさらに極悪だし最悪だと思う。
    単純に使ってくる人は割と簡単だけど、上記のようないやらしい使い方されると未だに混乱する
  • No.10647 匿名/gBNlgwA 1月12日
    1
    ルウシェ使ってるけどいっつもアウトして自爆してるわ
    いまだにアウトのさじ加減分かんね
  • No.10646 匿名/GQczYiU 1月12日
    3
    psとか必要ないだろwww
  • No.10645 匿名/ESMyOAE 1月12日
    0
    ss打ってきた瞬間がチャンスだよ
    高速ショット系で前の方で返せば抜ける
    それ決まらなかったらまああれや。次がんばろ
  • No.10643 匿名/RpRECFA 1月12日
    1
    結局はPSだと思う、
    俺はルウシェいれたら全く勝てない。
    強い強い言われてるし実際敵で来るとウザいんだけどなー
  • No.10640 匿名/FHkIkDY 1月12日
    0
    ずっとジャストとかバランスもへったくれも無いもん
ページトップへ