キラーマジンガの攻略・弱点倍率【メガモンスター】

987件
ドラクエウォークのメガモン「キラーマジンガ」の攻略と弱点をまとめています。出現場所、参加方法、報酬なども掲載していきますので、強すぎる勝てない場合の参考にしてください。
攻略記事こころ

メガモン弱点一覧・スケジュール

4/8 再更新

ルミナスレインの呪文威力が判明したので、最強火力ランキングに反映しました。

キラーマシン2について

キラーマシン2のこころは落ちません。

4/5 最強火力ランキングについて

キラーマジンガのような「こころ最大コスト+4」の特殊効果が付いていない場合に、正しくコスト計算されるよう修正しました。

初期閉じ

タイトルは仮です


「キラーマジンガ」だと予想してタイトルを付けていますが、異なる可能性があります。

通常2024/4/25(木)15:00~5/2(木)14:59 ※更新日
どこでも2024/4/25(木)15:00~5/2(木)14:59 ※更新日
補足※期間限定系

キラーマジンガ5/9(木)まで出現します。
怪蟲アラグネ・ナウマンボーグ・おにこんぼう・トロルは一時期的に停止中。

4/25(木)~5/2(木)のスケジュール

プレイヤーごと異なりますので、ゲーム内をご確認ください。

1回目

シャッフル枠
【予兆】6:00~7:00の間の1時間
【出現】7:00~10:00の間の2時間
2回目

キラーマジンガ
【予兆】10:00~11:00の間の1時間
【出現】11:00~14:00の間の2時間
3回目

キラーマジンガ
【予兆】15:00~16:00の間の1時間
【出現】16:00~19:00の間の2時間
4回目

キラーマジンガ
【予兆】20:00~21:00の間の1時間
【出現】21:00~24:00の間の2時間

弱点倍率・最強火力ランキング!

※各武器をタップで、おすすめのこころセットを確認できます


キラーマシン2

キラーマジンガ

キラーゾーン
パーティ編成や意見交換(コメント欄へ)

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図

黒竜丸

ハヌマーン
-
ギガモン
---
メガモン
5/9(木)まで

キラーマジンガ
5/4(土)まで

メガゴールドマン

?
復刻
5/2(木)から

闇の覇者 竜王
5/2(木)から

竜王
-
終了予告なし

トロル
終了予告なし

マッスルガード
終了予告なし

アンクルホーン
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
--
半常設

水竜ギルギッシュ
どこでものみ

ドラゴン
停止中

ゴーレム
停止中

怪蟲アラグネ
停止中

おにこんぼう
停止中

ナウマンボーグ
強敵

マンドリル
--
天気のほこら


レッドオーガ


ブルファング
-
ほこら
スキル・コスト制限

れんごくまちょう
ほこら強・コスト制限

マンドリル
スキル制限

いどまじん
ほこら強
5/2(木)終了

マッスルアニマル
--
ほこら(ご当地)
※数が多いため、一部のみ掲載

ムーンキメラ

マッドスミス

ピンキーパンサー

じごくのドアボーイ
--
復刻半常設

タナト&ヒプノス
-
メタルつむり
高難度

超高難度(4.5周年)
--
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
試練の道 制限あり

ヒイラギどうじ編

よろいのきし編

シルバーデビル編
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話
ダメージ計算の条件

ダメージ計算は以下を考慮して算出しています。

基本的な条件

①系統汎用:なし
各敵:系統含む(系統ダメUPも考慮して計算)
②守備力汎用:1000
各敵:▶こちらを参照(計20~30回分から算出)
③弱点・耐性倍率汎用:全属性等倍
各敵:▶こちらを参照
④スキル属性倍率汎用:等倍
各敵:敵ごとに計算
⑤職レベル汎用:上級職90、特級職70
各敵:上級職90、特級職70
⑥基礎ステ汎用:上級職90、特級職70の基礎ステ(転職画面のもの)
各敵:上級職90、特級職70の基礎ステ(転職画面のもの)
詳細:▶こちらを参照
⑦「得」効果汎用:含む
各敵:含む
詳細:▶こちらを参照
⑧永続効果汎用:全職業分
各敵:全職業分
詳細:▶こちらを参照
⑨熟練度汎用:熟練度10までの効果
各敵:熟練度10までの効果
詳細:▶こちらを参照
⑩武器汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
⑪攻撃力汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
⑫アクセサリ汎用:ダメージが最も高くなる2つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる2つを想定
⑬こころ汎用:ダメージが最も高くなる4つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる4つを想定
補足:こころボーナス倍率1.2倍(上級職)
補足:こころボーナス倍率1.3倍(特級職)
⑭仲間効果汎用:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
各敵:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
補足:特級職は、転職前の上級職の合算
⑮こころ道汎用:火力/汎用性が高いと思われる方
各敵:火力/汎用性が高いと思われる方
詳細:▶こちらを参照
⑯防具ツールをご確認ください

※⑬について補足。「Aランク」は全こころの情報収集や入力作業が必要、且つツール自体が重くなる可能性がある(使いづらくなる)ため、今のところ実装の予定はありません。

計算に含まない要素

心珠汎用:一切含まない
各敵:一切含まない

特定の武器に関する条件(例)

毒ダメUP武器汎用:含む
各敵:含む
天候補正汎用:含む
各敵:含む

※特殊な条件のあるものは、ツールに赤字で表記してあります。

攻撃パターン・有効な状態異常

↓タップで情報切り替えができます↓


キラーマシン2

キラーマジンガ

キラーゾーン

HP

HP約6万

攻撃パターン

行動回数
1回行動
主要攻撃
ランドインパクト対象:全体に物理攻撃
属性:ジバリア属性
ダメ:約200
補足:確率で転び
さみだれうち対象:ランダム
属性:無属性
ダメ:約200×4
凍結ガス対象:全体にブレス攻撃
属性:ヒャド属性
ダメ:約300

※ダメージ値は特級職をベースに記載しています。

HP

ソロ+お助け約215,000
最大HP約430,000

※メガモンの最大HPは一定です。参加人数では決まりません。
メガモンのHPの仕様について

有効な状態変化


眠り
無効
封印
無効

麻痺

休み

混乱

魅了
無効

幻惑

攻撃減

無効
守備減
:かなり入りやすい(実用的)
:比較的入りやすい(狙ってみてもOK)
:あまり入らない(実用的ではない)
:全く入らない(無効)

※一部の武器スキルによる耐性を無視した状態異常付与は考慮しておりません。
※例:ウルトラハッスルダンスの魅了、しんぴの水晶のタロット等
※悪い状態ガード1段階時の入りやすさで記載しています。

攻撃パターン

行動回数
1~3回行動
主要攻撃
いきなりスキル対象:自身
効果:悪い確率ガード1段階アップ
効果:斬撃・体技耐性1段階アップ
効果:ブレス耐性1段階アップ
効果:呪文耐性1段階アップ
補足:開幕のみ
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約250
武器をふりまわす対象:ランダム単体に物理攻撃×2回
属性:無属性
ダメ:約200×2
AI生成:魔神風対象:全体に物理攻撃
属性:バギ属性
ダメ:約600
補足:確率で
補足:確率で攻撃力1段階ダウン
補足:確率で呪文威力1段階ダウン
AI生成:コキュートス対象:全体に物理攻撃
属性:ヒャド属性
ダメ:約600
補足:確率で攻撃力1段階ダウン
補足:確率で呪文威力1段階ダウン
AI生成:哀・燦々対象:全体に物理攻撃
属性:メラ属性
ダメ:約600
補足:確率で攻撃力1段階ダウン
補足:確率で守備力1段階ダウン
HP70%以下で使用
キラーゾーン生成対象:敵自身
補足:キラーマシン2出現エリアを生成
補足:一気にHP50%まで削るとスキップ可
自己進化プログラム対象:敵自身
補足:攻撃力1段階UP
補足:全ての状態異常耐性1段階UP
補足:進化1段階UP
HP50%以下で使用
AI生成:メメントモリ対象:全体に割合ダメージ
属性:無属性
補足:HP100にして死の宣告付与
補足:ぼうぎょで半減可
補足:自制心で軽減可
補足:におうだちで防げない
補足:3ターン以内にHP最大回復しないと即死
補足:HP全快&HP100以下だと死の宣告は受けない
予兆①対象:自身
セリフ:「ターミネイトプログラム ヨミコミチュウ……」
補足:2ターン後に「カタストロフ・レイ」を使用する
補足:ターンを消費せず使用する
予兆②対象:自身
セリフ:「ターミネイトシステム ジュンビチュウ……」
補足:次ターン後に「カタストロフ・レイ」を使用する
カタストロフ・レイ対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約700
補足:確率で麻痺

※ダメージ値は特級職をベースに記載しています。

HP

HP約5万

攻撃パターン

行動回数
1回行動
主要攻撃
補足する対象:自身
補足:キラーマシン2を呼ぶ

※ダメージ値は特級職をベースに記載しています。

状態変化の詳細

状態解説

進化
守備UP、呪文耐性UP、全属性耐性UP
・レベルによって異なる
・攻撃を受けることでレベル上昇
・最大レベル4
・最大レベルで「まもりのたて」効果

悪い確率ガード
100%未満の効果の発生率・付与効果の成功率低下
・対象は攻撃・状態異常・悪い状態変化
・最大で2段階まで
・会心、暴走、 直撃も対象

悪い確率ガードは、オムド・レクスのときに登場したものです。会心とか直撃などが入りにくくなります。

攻撃パターンの周期【サンプル】

行動①行動②行動③
1 AI生成3種通常攻撃
2武器をふりまわす通常攻撃
3キラーゾーン生成武器をふりまわす自己進化プログラム
4武器をふりまわす通常攻撃武器をふりまわす
5メメントモリ
(6)予兆①(ターン消費無し)
6武器をふりまわす通常攻撃予兆②
7予兆①
8カタストロフ・レイ
9メメントモリ
▲ 6に戻る

※ AI生成3種はランダムで使用

戦闘中の攻略のコツや注意点

攻略のコツ・注意点まとめ

まもりのたては必須級
麻痺・転び・攻撃減・呪文威力減・毒
HP70%以下でキラーゾーン生成
次ターンにキラーマシン2を呼びます
生成直後にキラーゾーンを倒してキラマ2参戦阻止可能
AI生成:メメントモリで死の宣告を付与される
HP100にされてしまうため次ターンは非常に危険です
におうだちは不可、防御などで半減は可能
物理攻撃が多く複数属性のためマシン系耐性がお勧め
1凸バトルティアラ装備でマシン系耐性10%
AI生成:四天王系はほぼ戦闘開始直後の1回のみ
「勇気のテイテツ」を装備する
マシン系耐性+5%、キラーマジンガへの耐性+10%
状態異常で足止め
後半のバフ更新はない
混乱が比較的成功しやすい

戦闘中に気を付けることや立ち回り、有益な情報などを掲載していきます。

パーティ編成例

盾2枚パーティ
攻撃・盾(全)攻撃・盾(単)回復・補助攻撃

守り人

ゴドハン

大神官

魔剣士
回復2枚パーティ
回復・盾(全)攻撃攻撃回復・補助

守り人

魔剣士

大魔道士

大神官

攻撃が非常に強力なうえキラーマシン2も参戦するため盾役2枚若しくは回復約2枚編成が安定します。状態異常耐性が高いためニンジャはあまり…。魔剣士を編成する際は斬撃・体技耐性を下げすぎないようこころ道を調整するよう注意しましょう。

開幕から悪い確率ガードに耐性バフ



斬体耐性UP
1段階目:+20%

ブレス耐性UP
1段階目:+20%

呪文耐性UP
1段階目:+20%

開幕から悪い確率ガードに斬撃/体技/ブレス/呪文の耐性バフを付与します。加えて守備力もかなり高い(約1550)ため、物理武器は不利です。

「まもりのたて」必須


攻撃ダウンや呪文威力ダウン、カタストロフ・レイによる「麻痺」など状態異常が目立ちます。「まもりのたて」は必須級です。

いきなりスキルのまもりのたてもおすすめ。しんぴの水晶、ぷにぷに等

自己進化プログラム


バルザックビーストにも出てきた「進化」に加え、攻撃力アップとすべての状態異常耐性を付与…。

キラーゾーンからキラマ2


戦闘中キラーゾーンが出現し、次のターンにキラマ2が現れます。討伐戦のランキングの順位は「キラーマジンガ」へのダメージですし、ゾーン&キラマ2共に無視しても大丈夫です。被ダメがキツイ場合は、キラーゾーン(HP約5万)を先に消すのをおすすめします。

オートだと、キラーゾーン狙ってしまいます。キラマ2のこころは落ちません。

サイトとしておすすめはしにくいですが、タスクキルで入り直すというもの一つの手です。

特殊な攻略方法ですが…(キラーゾーン回避)


キラーマジンガのHP70%以下とHP50%以下で攻撃パターンが切り替わる仕様のようでして、一気にHP50%以下まで削ることができれば、キラーゾーンを回避することもできます。

AI生成:メメントモリ※におうだちで防げない



残りHPを100にしたうえで「死の宣告」を付与します(におうだちで防げない)。3ターン後までにHPを全快することで解除可能です。HP全快&HP100以下だと死の宣告は受けない

状態異常で足止め



ソロ討伐の場合、時間が掛かりじり貧になってしまう事もあります。キラーマジンガは後半のバフ掛け直しがないので、混乱や麻痺で足止めして、パーティを立て直すのも有効です。但し、混乱の場合は、自身への攻撃で解除されてしまう事があるので注意が必要です。

「勇気のテイテツ」を装備する

入手方法魔城攻略の累計撃破数1820体報酬
ステータス・最大HP+10、最大MP+10
特殊効果・マシン系への耐性+5%
キラーマジンガへの耐性+10%

4.5周年イベントで手に入る「勇気のテイテツ」には、マシン系への耐性に加え、キラーマジンガへの耐性が付いています。1人だけですが、装備させておきたいです。
「勇気のテイテツ」の効果

事前準備・耐性のある装備品

状態異常属性系系統系その他

まもりのたて,勇者姫の盾,伝説のかがやき,ウロボロスのまもり,おうごんのまもり,人馬一体のかまえ

ヒャド属性耐性

メラ属性耐性をみる

メラ属性耐性

バギ属性耐性をみる

バギ属性耐性

マシン系へのダメージUP

キラーマジンガ耐性

マシン系耐性

ブレス耐性

追い宝珠のかけらドロップ数【追い覚醒】

※キラーマジンガは他メガモンです。


▲画像はイメージとして捉えてください。

高難度の方追い宝珠のかけら(魔王固有)×25~100
普通の方追い宝珠のかけら(魔王固有)×15~40
他メガモン追い宝珠のかけら(通常)×15~40

追い宝珠のかけらは、魔王覚醒してからでないとドロップしません。

高難度の方普通の方他メガモン
25個15個15個
35個20個20個
50個30個25個
100個
※1~3位のみの可能性有
40個40個

魔王覚醒|追い覚醒ステータス一覧

クエストの概要・基本情報

推奨レベル特級職レベル57
難易度★★★★
こころ キラーマジンガ

メガモンスター攻略一覧

事前情報

事前情報まとめ

難易度★4、推奨レベル不明


難易度は★4。推奨レベルや弱点などは不明です。新武器の属性的にイオやバギ辺りは怪しいです。

こころは初の黒色


初めての色です。詳細は分かりません。

開幕から悪い確率ガード&各種耐性UP


開幕から悪い確率ガードに、斬撃/体技/ブレス/呪文耐性を上げてきます。過去イチ厄介な敵になりそう…。

状態解説

悪い確率ガード
100%未満の効果の発生率・付与効果の成功率低下
・対象は攻撃・状態異常・悪い状態変化
・最大で2段階まで
・会心、暴走、 直撃も対象

コキュートス(全体約700)


全体に700ダメージほどの物理攻撃。

自己進化プログラム



バルザックビーストにも出てきた「進化」に加え、攻撃力アップとすべての状態異常耐性を付与…。

状態解説

進化
守備UP、呪文耐性UP、全属性耐性UP
・レベルによって異なる
・攻撃を受けることでレベル上昇
・最大レベル4
・最大レベルで「まもりのたて」効果

カタストロフ・レイ


全体に約500ダメージと麻痺があります。

フバーハやまもりのたて必要?


動画のパーティを見てみると「まもりのたて」や「フバーハ」を付与している様子があります。あとガード率や守備力なども上げてますね。

キラーマジンガのこころ性能

黒いこころ色一致ボーナスが発生しない代わりに強い性能。
キラーマシン2のこころは落ちません。

キラーマジンガ
HP148攻魔25
MP78回魔35
206素早162
75器用143
特殊効果
スキルの斬撃・体技ダメージ+10%
デイン属性耐性+10%
眠り耐性+10%
麻痺耐性+10%

キラーマジンガのこころ評価

実際の攻略動画


みんなの攻略動画(タップで再生)

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4.5周年イベントのタグ

「4.5周年イベント」の記事一覧

コメント (987件)

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  • No.987 MwmQQCc 5時間前
    0
    1
    80戦してようやく直S出たw
    それでもD地獄でこれでやっと2個目だよ・・
  • No.986 JlYCeZE 2日前
    0
    7
    何かキラーマジンガの出現数が増えてるなあ
    イベント期間終わてから増やしてどうすんの
  • No.971 NxNEFzA 4日前
    3
    19
    どこでもメガモンだけしてたら沼ってたんですが、焦って通常メガモン始めたら高いランクが落ちるような気がします。
    返信数 (3) 2日前
    • No.973 WQmVVpA 4日前
      1
      5
      オカルトだけどそれある気がする。どこでもよりは野良の方が良い結果出やすい。
      (個人的感想です。統計は取ってません。)
    • No.975 NxNEFzA 4日前
      1
      5
      野良で頑張って、お陰様で3日程で3Sまで行けました。ソロ狩りが多かったのも関係するのですかね。
    • No.985 NHeYFgQ 2日前
      3
      0
      そういうこともあるでしょうけどたまたまですね。
      95体目でようやく初の直Sが落ちました。

      図鑑虹にしたら1つSくれんかねぇ。
    返信する
  • No.983 M4WTNRA 3日前
    7
    7
    ソロだとタスクキルはかなり有効
    キラーゾーン作った後自分のターンが来たタイミングで再起動
    その後は自分のバフも維持されてるのでそのままキラーゾーンだけが消えた状態で戦える
    その上「おうえん」等の1戦1回限定のスキルも再使用出来る
    HP22万~23万程度で倒せるので最近登場したメガモンの中でもかなり楽な部類になる。
    返信数 (1) 2日前
    • No.984 NEYyZEk 2日前
      5
      8
      そんな攻略方法で楽しいのか?
    返信する
  • No.982 E1dAZ0U 3日前
    5
    4
    やっと、A4つ、B3つ迄来れました。何とかS1つ確保できそうです。もう少し頑張らないと…。(^-^)しかしDの確率、今回ハンパないな。使えそうなこころの時は、私の場合このパターン多い。( ̄▽ ̄;)
  • No.963 KAEXQnM 6日前
    12
    16
    最初の頃、直Aとか出て順調だったのにここ30戦くらいほぼDしか出なくなった。途中で確率変わったのかな
    返信数 (4) 3日前
    • No.969 M5A4NCk 5日前
      2
      20
      Sなんていつもいきなり来るもんよ、
    • No.974 I5RGVmk 4日前
      1
      3
      まあ無粋なマジレスすると、例えば10%の確率でちょうど10回ごとに1回出るようなものは適切な乱数とは言えず、1回出るまで50回かかったのに次の50回で9回出るようなもの(またはその逆)のほうがより適切な乱数、ですからね。
    • No.977 IVQSACU 4日前
      3
      2
      ざっくり言えば4つ程度に分かれると思いますが、②の結果がたまたま出ただけかと。
      ちなみに私は今のところ④な感じです。

      ①最初順調、後も順調
      ②最初順調、後は低調 ←これ
      ③最初低調、後は順調
      ④最初低調、後も低調
    • No.981 EZgmQ4A 3日前
      1
      4
      いや自分で確率収束に向かってる報告してて草
    返信する
  • No.980 kiVWJyA 3日前
    0
    4
    マーフィーの法則
  • No.978 EZl1lTk 3日前
    0
    30
    このコメントは非表示対象です。
    33体倒してS3個、もう一つ欲しいが間に合うか不安になってきた。完全に沼
  • No.976 GJRDEJQ 4日前
    19
    2
    D62、C19、B7、A1、S0

    まるで常設メガモンのごときクソ泥
    返信数 (1) 3日前
    • No.979 NFA2QWQ 3日前
      1
      3
      デュランがそんな感じだった。その反動か、マジンガは早く終わった。
    返信する
  • No.968 gGlkCFA 5日前
    5
    7
    そもそも集め終わるかもまったくわからんけど
    物理4なんて場面滅多にないからS3達成できればやめていいぞって心の声が聞こえる
    返信数 (2) 4日前
    • No.970 MJQXaSA 5日前
      13
      5
      (脳に直接語りかけています、錬金百式と千里行では4人物理が普通です。そしてすばやさが重要になります、青心以外でこれより早い心は数個しかありません、絶対使います、頑張って下さい)
    • No.972 gGlkCFA 4日前
      2
      13
      錬金百式はレベル上げ兼ねるから高コストこころそこまで使わないし
      千里行はたてごとでしかやらないからやっぱ物理3でええわ
    返信する
  • No.965 gXAjZ1A 5日前
    0
    15
    一回Sを作ったら不自然なくらいにSが出るようになった
    ちな討伐パスは11個1000ジェムを3回課金済み
    なんかなー
  • No.964 GYl5UGc 5日前
    1
    6
    37体目でS 1個作れました。
  • No.961 FwRgIVk 6日前
    1
    32
    このコメントは非表示対象です。
    20体でS3個直泥!ヤバい!!!
  • No.741 ODciBAY 18日前
    53
    25
    30匹狩ってA一個B一個って…やばない?
    AAAAAでSでしょ…??
    返信数 (21) 6日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.913 NnFwmRI 11日前
      15
      1
      33体倒して合成しても未だA1.B3.C2.D1だわ
      このまま行ったら100体倒してもS1個も作れんかもしれんorz
    • No.914 EXZ5mFk 11日前
      19
      2
      40戦でまだA3B1よ
      しんどすぎる
    • No.916 MyJBYyQ 11日前
      22
      1
      復刻だけじゃなく、新規メガモンもせめて図鑑虹になる50体倒したらミッションでS1個は作れるようにならないかなぁ…
      期間そんなに長くない上に途中からどこでも無くなるから期間中頑張って狩ってもSが1つもできなかった時の絶望感がヤバい…

      その辺があるから尚更寄生が簡単にAやS手に入れてイラッと来る人多いと思うし。
    • No.957 ICRCJWQ 6日前
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      2
      99匹討伐で初めて直Sが出ました
      これでS3つ
      やっとマジンガを卒業できます
      結局手形で7000ジェムを消費(苦笑)
    • No.960 JlYCeZE 6日前
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      ようやくSできたたまんねえなこりゃ
      ってなった次の戦いでSが出てくるのもよくある話で
      夢の中へ行ってみたいと思いませんか
    返信する
  • No.925 M1RSJnA 10日前
    55
    22
    1日ソロ2回、どこでも3回とやっててそろそろ討伐数も50超えて未だにSひとつ(くっつけで)Aを2回程ドロップしたけどほとんどCDだらけ、どこでもで1位獲得は当然なのだが参加者に何度もSドロップ報告食らってイライラが止まらん!職場仲間の2人にも直S4回出たわ〜とか自慢されて更にイライラ
    前から思ってたけどダメージランキングで壇上したら宝箱の中身は当然だが心もいいものください!もうやるたんびにハイハイどーせDだろー?でCごときで喜ぶ俺になってる(笑)
    返信数 (10) 7日前
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    • No.951 NVVoNog 8日前
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      そりゃcだけなら80回で済むからそっちが
      ただソロとの差別化が難しい
    • No.953 NJYwlRQ 8日前
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      このコメントは非表示対象です。
      参加者のS報告ってスタンプ押すだけで実際どうかはわからないんじゃ?
    • No.954 GWYSVkA 8日前
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      NJYwlRQ
      SドロしないとSスタンプは押せないようになってる
    • No.955 JlYCeZE 8日前
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      50回戦ってSが1個もできないのは初めてかな
      少なくともドラゴンとかゴーレム以来
      Sスタンプが押されてるってこたぁでないわけじゃないってことさね
    • No.956 FwdoaXY 7日前
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      同じく52体で直S0、合成S1です。
      ギガパレスの直Sも当然ありません。
      どーなってんねん。です。
    返信する
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