No.343 QkE0AYM 13日前
2
3
ジェム使ってギリギリ当たった。EXはホイポイ、鉄球、如意棒、水晶持ち。使った感想、ホイポイ継承以外では使わない。ポイポイ継承も、勇者のつるぎ領域でのゾーン付与には優れてるけど、ゾーンとスーパーハイテンション同時発動のメリットが事実上、魔剣士のみになってるから今は強いけど、今後使えるかは微妙。面白い武器だから引いて後悔はないけど、S評価は納得。今後の強いEXに期待。

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト