No.523 eSYzYoA 2日前
18
3
試しにギガバースト構成で潜ってみたらすでに3ターン間に合わなくなって25位で草
まあサクサク終わるからエスタークよりはストレスないけど

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.525 N2ApRyc 2日前
    7
    1
    早い者勝ちになってるからギリギリのところをガッツリ狙うか
    表彰台のために多少準備不足で威力下げてでもすぐにバースト撃つか
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト