No.195370 @IGdARhQ 2021年10月31日
1914
ちょっとした話スレ
スレ立てするまでもないけど、誰かに伝えたい話題やボヤキ、ひとり言をどうぞ。

返信コメント(13169件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734202 FjVxEoA 57分前
    0
    一戦でイケボ3回は神!ツイてるわぁ🤗
  • No.734184 @donishio 2時間前
    3
    (:3[▓▓] 老眼なだけやろぉ…ぶひひ…あざといなぁ…
  • No.734129 @FgQCRXE 5時間前
    3
    いつの間にか内部音声の録音が再びできるように…嬉しいです。
  • No.734099 FjVxEoA 11時間前
    2
    ギリメカラの地図って新しいのないのかなぁ🙄
  • No.734088 @FBZQFIA 13時間前
    2
    ああなるほど。途中で条件忘れちゃうこともありますよね。
    でも、条件を満たす攻撃をしても、チェックボックスに変化がないのが不安になるんですよね。「バトルに勝利」の条件があるのだから、他には「勝利」つけないでいいと思うなぁ。
  • No.734083 @IGdARhQ 13時間前
    4
    進捗じゃなくて条件確認の画面なのでは?
    これをわざわざ見るほど複雑な条件が来ないことを祈りますが
  • No.734079 @FBZQFIA 13時間前
    2
    チャゴスのとこだけまだやってないけど、バトルミッションの条件、あれやこれやあっても最終的に「勝利」しないと達成にならないのなら、戦闘中にこの進捗見れるの意味なくない?今後は戦闘中でも達成できるミッションが出るのかなぁ。

    それはそうと、メガネっ娘の女王様いいですよね。
  • No.734059 JIZ2UkE 14時間前
    5
    メガネの女王様
    俺の性癖にピッタリ(^o^)
  • No.734042 ETYXiXE 15時間前
    1
    雨やんだんでⅣのフィールドスポットやってきた
  • No.734015 FjVxEoA 17時間前
    1
    今日もイケボが聞けたしギガモンは楽しいなぁ☺️
  • No.733951 @KIE2sqa 22時間前
    2
    エビプラ乱入率は雨の強さに比例すんのか?ってくらい
    いつも(しとしと)は出ないのに、昨日今日(ざーざー)は良うでるな
    心は出ないんだけどな。スポット遠いしな・・
  • No.733933 @dq2ds 23時間前
    3
    金髪・・三つ編み・・眼鏡・・ほほう・・
  • No.733928 KUlElkg 1日前
    1
    何かあったら直ぐに連絡を!
  • No.733926 FjVxEoA 1日前
    1
    ミリエラの時は激渋で100匹目で直Sしてそのあと合成S1個しか作れなかったなぁ😞
    蜘蛛さんは75匹で合成S1個とCM視聴と直Sで2個なのでよかったです😓
  • No.733922 @FgQCRXE 1日前
    1
    アラクラトロ、110以上倒して未だにS2…流石に厳しいです。
  • No.733919 FjVxEoA 1日前
    1
    蜘蛛さんはあとA2個で4S😊
  • No.733903 JzQoWCk 1日前
    2
    競馬買いに大阪に
    吉野家|д゚)チラッ・・・
    誰も居ねぇ(;・∀・)
  • No.733829 QgMWR5I 1日前
    14
    初期勢の私ですが初めてS地図が出来ました
  • No.733699 FjVxEoA 1日前
    1
    今日はイケボ2回聞けてラッキー☺️
  • No.733694 NHBJg5k 1日前
    4
    裏でスロット回している間にラプソーン用のパーティー編成したいよー
  • No.733655 @donishio 1日前
    6
    (:3[▓▓] かいかあかい…尻痒い…
  • No.733649 IyOSQDc 1日前
    3
    熟女にリベンジ完了!
    数人がかりだけど攻略ページ見て倒せた…
    強すぎるからもうやらないけど…
  • No.733627 N1BCkZM 1日前
    2
    朝から雨ザーザーなのに炎の精霊が湧いてて笑った。
  • No.733615 MJCWEgY 1日前
    2
    短剣の魔法武器出て欲しい
    モシャスのターン数伸ばすか再使用させて欲しい
  • No.733590 QFkHdVk 2日前
    3
    かなり久しぶりに自宅から精霊見えた
    土砂降りだったけど炎の精霊だった
    水の精霊とはまだ遭遇していない
  • No.733553 FjVxEoA 2日前
    2
    蜘蛛さんのほこら探ししなきゃ😁
  • No.733488 @KIE2sqa 2日前
    7
    いつからかタイプ1.2とデザイン同じだと手抜きだなって思うようになった
    異界の賢者のドレスみたくドレッシーなパンツルックにしようよー
  • No.733484 FjVxEoA 2日前
    2
    ケツニキさんおめでとう!😊
    私は5位の方の上半身が気になってしょーがないw
  • No.733475 IyOSQDc 2日前
    3
    並だけど…
  • No.733457 FjVxEoA 2日前
    3
    報酬チケからクリスタルクローが出て4凸になったわ🤭
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト