No.70 NxVYUUA 2023年9月20日
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ワンパンとか自分でするのも、されるのも味気なくて戦闘つまらなくなる感じするんだけど

返信コメント(11件)

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  • No.144 N3UmdRA 2023年9月22日
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    実際
    フォース+タンバリンやウォークライ バイシオン等+気合ため+海賊浪漫
    とか、かなり前からあったね
  • No.142 F3JSFw 2023年9月22日
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    インフレこわいって言ってるひとおおいけど、
    海賊実装からロマン砲なんてあったのに、こんかいで急なインフレなんてないよ。
    今回は新規者用に銀河剣もってたら楽を植え付ける操作を運営がしているから、
    今度は、インフレはせずにギミックで操作してくるよ。
  • No.141 EFYWQoY 2023年9月22日
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    楽しい楽しくないよりも、インフレが怖い。 運営としては今後出る武器に同等以上の火力を持たせなきゃいけないわけだからね。
  • No.119 OCAidVQ 2023年9月21日
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    無凸で初の108万ダメージ出たけど全く想定してなくて動画取れなかった(>_<)
    次回以降乞うご期待😃✌️
  • No.117 MyJBYyQ 2023年9月21日
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    縛りプレイでもしてない限り、敵の行動なんてパターンなんだから「面白い!」って思ってプレイしてる人なんて少ないよ…
    どうせこころS手に入れるまで何回も戦うんだから、時間かからずあっさり倒せた方がいい。
    だからこころ確定とかほこらとかCMで1個追加とか欲しい敵の宝の地図とかみんなやるんだし。
    あれこれ考えて楽しむのは時々イベントである条件付き戦闘(育てた仲間とか制限つきで1回倒さなきゃならないやつ)で十分。
  • No.116 MJQXaSA 2023年9月21日
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    3
    メガモンなんて戦って楽しむのは3〜4戦まででそのあとは装備と心最適化して短時間で済ませるかオートで済ませるかの作業だよ
    どちらにしてもぎんがは役に立つ
  • No.110 RGh2RmA 2023年9月21日
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    運良く揃ったのでやってますが、すげぇ!ってなるのは最初の1回だけで後は「ただの作業」ですね。
    ギルギッシュも攻撃減×2を入れたフルオート構成を組んでましたから、ボタン1回押すだけの「ただの作業」ではありましたが、安定フルオートパーティを組むまでの試行錯誤は楽しかったです。

    ぎんがアンコール&おうえん戦法には、個人的にはそういう楽しさは無いです。さきほど2戦目でSが直ドロしました。嬉しいのは嬉しいですが、なんか虚しくなりますね。
  • No.97 MglImSA 2023年9月21日
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    味気ないのはその通りだと思うけど、円月輪と守護天使が同時期に来てる訳だし、運良く揃った人はやるしかない。

    2ターン目で64万ダメ出てびびった
    味気なくなりそう
  • No.80 JEAHZTY 2023年9月20日
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    大海の浪漫は事前準備運ゲーでめんどくさくてやってなかったけど、今回はシンプルなんでやってるわ
  • No.77 OJh3RAc 2023年9月20日
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    されるのはともかく、する側の場合は敵の厄介なフェーズをスキップするためにとる攻略法のひとつでもある
    ウォークでも他ゲーでも中途半端に敵のHP残すと攻撃が苛烈になったり、様々なデバフで一気に不利になったりする場面は少なくないからね
  • No.73 N1YnhSI 2023年9月20日
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    57
    このコメントは非表示対象です。
    それってあなたの感想ですよね
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