No.527 被弾ばかりする双剣/FhgRhRU 2023年12月10日
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調整と言うけど、簡悔方向の調整ではなくて「歩いてみるか」的なレイドの調整もして欲しい。

どう言うテーブル構成なのか知らんけど、クエストで必要なモンスター指定しておいて、見渡す限りそれがいないってのはどう言うつもりなんだよ。

そのくせ、特に必要としてない時にはやたらと湧かせるとか、本当に4年かけたの?ってなる。

ぬるゲーにしろとは言わないし、求めてもないけど本家と違って狩猟対象を選ぶ余地少ないんだからもう少しそこらへん踏まえてくれよ、と。

センサー強力にし過ぎたらどんどん裾野狭まるだろ。

返信コメント(1件)

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  • No.528 ElZjBZI 2023年12月10日
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    連続狩猟がそのレイドにあたるんでしょうね。
    連続で5体と戦うみたいですが、おそらく5種類のモンスターが出てくるのでしょう。1カ所で5体と戦えるならマップの湧き枠をフォローしてくれると思います。どれくらいの戦力で勝てるのかはやってみないとわかりませんが。

    連続狩猟は採集所で開催されるので、沼地の採集所なら沼地に出現するモンスターから5体、というかんじの制限があると狙いもつけやすくていいですね。そうなると武器生産時にG5になるレウス・ディア・ギエナがそれぞれ森・砂漠・沼に出現するので各エリアの5体目に選ばれる可能性が高いと思います。

    それでも本家と違い周回ができないナウではもう少し狩りやすさが欲しいですね。
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