No.584 QVYHRQc 2023年12月17日
6
大連続狩猟、スポットで「内容を見ただけでチケットが消費される」バグが発生してるってマジ?

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.601 QjAQlnM 2023年12月18日
    1
    ポケGOでロビーに入った瞬間パスが消費されるの散々文句言われたのにまさかNOWでも同じ仕様にするとは思わんかったわ。
    そういうとこやぞ無い案
  • No.589 KYVlM5I 2023年12月18日
    1
    ポケモンGOのレイドでも、当初ロービー待機で人数待ちするだけでパスが消費される仕様だった。これだと討伐できる人数がいるかどうか分からないままパスを投げることになり無駄も多かったが、後でバトル開始で消費されるように変更されてる。
    売り上げに直結する部分だから変更までにかなり時間がかかったが。
    ナウでもその内変更されるんじゃないかと思う。
    ちなみにポケモンGOを見てきた感じだと、それはバグじゃなくて仕様だぞ。
  • No.588 KGlYFGQ 2023年12月17日
    5
    狩猟内容を確認しただけではチケット消費されないよ。「参加ボタンを押したらチケット消費される」って仕様をよく見ずに消費してる人が文句言ってるだけだから

    狩猟内容は遠くからでもタップで確認できるのにそれすら分かってないのマジかよ・・・
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト