No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
131
ポケ活女子🐿座談会

ポケモン好きな女子会です!!!

日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます

返信コメント(24468件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.633388 EIYHQlU 44分前
    0
    こんばんは〜🍀です😁
    🌈ちゃんごめんね〜💦💦
    今回はキャンセルにしましょうか
    欲しいポケある?
  • No.633381 QTJTVVk 1時間前
    0
    🍀ちゃん
    ごめんなさい🙏
    BOXの中
    🌈が欲しいの何も無いよ〜😫😥😰😭
    ㋨は普通のかな?
  • No.633346 EIYHQlU 6時間前
    0
    🌈ちゃんリモート交換リクエスト
    しました
    よろしくお願いします🙏
    🍀
  • No.633329 EIYHQlU 8時間前
    0
    こんにちは〜🍀です😁
    ☔は止みましたけどジメジメです😵
    湿気がまとわりついてニガテです

    🐬ちゃんおつかれ様〜
    ボチボチGOですね
    ムリしないが一番です
    スーパーメガは手持ちのエアームドに
    Maxいたからそれをメガ進化
    そこそこのはリモート交換BOXに
    いれておこうかな
    今日も元気にGO❗️❗️
  • No.633304 QVZTNQ 10時間前
    0
    お疲れ様です🐬
    昨日少し頑張り過ぎたので
    今日は🏠️でタラタラ😅
    寝たり起きたりの生活です
    🌸さん
    有難う
    そうなのよ
    もう入院生活こりごり😱
    なのでUターンなんて事のないように気をつけるね

    寝ながらボチボチBOX整理の日です
  • No.633290 M3dmCHI 13時間前
    0
    おはようございます🌸*・
    昨日はお疲れ様🍵
    🌸も10回しました。
    🪼は80回タスク有るので頑張ってしてました🤣
    イロチ1個。高個体🍐😭
    何故にこんなに捨てポケばかり来るのでしょう💦
    🐬さん、する事いっぱいでも無理してはダメですよー
    病院へUターン。なんて成ったら🐸さん可哀想でしょ
    ご自分も病院生活飽きたでしょ
    忙しい🐿さん
    少しでも出来て良かったですね✿.*·̩͙ ꙼̈·̩͙*.✿
    🌈さん、🦦さんて凄いですね😍
    ホントに羨ましい😃
    🍀さん、モールはモールのお客様よりポケで人だかりなんですね😃
    隠れてしなくていいので楽チン
    今朝も凄い地震あったみたいですけど
    いつ自分に降り掛かるか分からない💦
    気をつけましょうね
    では今日も楽しく😆✋
  • No.633257 QTJTVVk 21時間前
    0
    こんばんは🌈
    メガエアームドお疲れ様でした😊
    🐿️ちゃん
    3回で終了したの?😆
    無料パスもったいなかったけど
    エナジーが溜まれば良いよね😄
    ゆっくり休んでね🤗
    🐬ちゃん
    久々のポケ活楽しめて良かった😀
    無料分じゃ物足りなかったのでは?😂
    🌈の所も必ず1人はメガにしてない人
    いました😅
    🍀ちゃん
    サーバーダウンしたの?😱
    高個体値🎉🎉🎉
    🌈は色ちも高個体値も🍐💦
    何故か🦦はMaxに色ち😓
    ちょっと羨ましすぎ〜😭
  • No.633242 EIYHQlU 22時間前
    0
    こんばんは〜🍀です😁
    スーパーメガ
    おつかれ様でした☕
    良い個体は来ましたか?
    🍀は無料パスだけ何とか消化
    まあまあの個体値がちょっとだけ
    あとは特になにもなし

    モールはすごい人でした😵
    サーバーダウンもしたし〜
    つかれましたね😱💦💦
  • No.633194 QVZTNQ 1日前
    0
    お疲れ様です🐬
    🐿️さん
    有難う
    🚙1時間位ならOKなので
    遠征は出来なかったけど何時もの公園でやりました
    集まらないだろうと思ってましたがリモート参戦多くて(それでも10人位)
    出来たよ😁
    1番多くて14人
    そのうち3人メガにしてなくて‼️

    無料パス分しっかり出来て良かった😅

    朝とお昼は🐸の娘達が惣菜差し入れラッキー💕
    夕飯はコンビニ食です
    長い間たってられないのでもう少しの我慢かな
  • No.633190 kana/InIpR1Q 1日前
    0
    スーパーメガエアームド🐿
    お疲れ様でした

    3回で疲れた😂
    エナジーも1430溜まったので終了
    明日も🏥バイトだし〜〜〜🐿
    ちゃんと無料パス取って帰宅🤣

    今夜は長崎チャンポン❗
    これから作りまーす💕
    食後のデザートはスイカ🍉

    🐬さん
    筋力低下しているから
    無理しちゃダメだよ❗
    🐸さん また泣いちゃうからね
  • No.633166 QVZTNQ 1日前
    0
    おはようございます🐬
    久々によく眠れた〜😁

    今日はスーパーメガだよね
    遠征出来ないのでリモートでやろうかな?
    出来なかったら仕方無いや

    一ヶ月近く🏡空けてたのでやる事満載⤵️😱

    昨日の地震結構大きかったんだね
    もう休んでて気がつかなかったけど最近多いよね

    何もなくボチボチポケ活出来る事の幸せ💕
    皆さん有難う🐬
  • No.633164 EIYHQlU 1日前
    0
    おはよ〜ございます🍀です😁
    スーパーメガですよ〜
    皆さんがんばりましょう!

    台風に地震危ない事がイロイロ😵
    外を歩くときは気をつけて
    暑くないのが救いです
    みんなに良い個体が来ますように
    今日も元気にGO❗️❗️
  • No.633132 M3dmCHI 1日前
    0
    こんばんは🌸*・
    地震嫌ですねえ😫
    皆様気をつけて
    🐬さん退院おめでとう💐
    🐸さん待ちかねてたでしょうね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
    明日も☔ならレイド行きたくないですねぇ💦
    人、沢山居なきゃあ出来ないんでしょ(´ . ¸ . )
    🐳さんはどうするのかな
    では皆様
    明日も楽しく😆
  • No.633127 kana/InIpR1Q 1日前
    0
    はいは~い🐿揺れました
    ってか、縦揺れからの横揺れ😱
    久々の震度5弱だった

    🐢のフィギュア達が落ちただけ(笑)
    (今度、捨ててやる🤬)

    じゃ~今日も1日ありがとう💕💕🐿
  • No.633119 QTJTVVk 1日前
    0
    🐿️ちゃん
    揺れたね!
    🌈の所は今日2回目😰
    気を付けようね😱
  • No.633118 EIYHQlU 1日前
    0
    こんばんは〜🍀です😁
    さっき揺れた?
    すこ〜し揺れたような
    ☔〜たくさん降ってる😵

    サカキやっと終わりました
    あまりよくない〜😱
    明日はスーパーメガ
    良い個体が出るといいですね

    🐬ちゃんおかえりなさい
    少しづつがんばりましょう!
  • No.633100 QTJTVVk 2日前
    0
    こんばんは🌈
    🐬ちゃん
    退院おめでとう🐦‍🔥👏👏👏🤗
    良かった!😌
    早速ポケ活🤣本当に無理しないでね!😄
    🐰ピョン
    🐻さんがいる所だったの!?😆
    🐮さんと🐴さんしか
    お会い出来ませんでした😅
    お天気悪くてガスってて景色も
    見られ無かった残念😞💦
    🐿️ちゃん
    お仕事お疲れ様☺️
    あと2日間Fight📣📣📣
    🍀ちゃん
    どーしよーも無いSレシラムでした🤣
    博士に送りたいけど1体しかいないから😓
    そのままです😟
  • No.633070 QVZTNQ 2日前
    0
    こんにちわ🐬
    今日からボチボチ🐦‍🔥です
    まだあまり歩けないので🚙でGOです😝
    🚙も1時間位と制限付きなので中々思うようにはいかない⤵️😅
    少しづつ皆さん追いかけます😁

    リモート交換
    上げてないポケモンもあるので「こんなのあるかな〜」みたいに聞いてね
  • No.633057 FUgBMUE 2日前
    0
    ☀️みなさん こんにちは☀️

    🐿️ちゃん 3日間お仕事fight💪です

    🌈ちゃん パノラマ展望台行ったの〜?
    🐻に遭遇しなかった?
    展望台は🚗で30分位です 
    新幹線🚄の駅からは🚗15分位です
    すごい田舎だったでしょう?

    🍀ちゃん サカキに会えたかな?
    ジムの少ない田舎ではムリ〜😰
    何日もかかりそうです

    🌸ちゃん 台風の影響が少ないといいですね

    みなさんも台風が近づいていると
    思いますが気をつけて下さいね 🐰
  • No.633014 EIYHQlU 2日前
    0
    おはよ〜ございます🍀です😁
    🌈ちゃんもうサカキ終わったの〜?
    🍀はリーダー戦終わったんだけど〜
    サカキは探しに行けない😵💦
    ☔止まないとムリだな

    台風ですね
    危ないです😱😵😱😵
    ムリせずですよ〜
    明日のレイドディどーなるかな〜
    今日も元気にGO❗️❗️
  • No.633012 kana/InIpR1Q 2日前
    0
    おはよ♪御座います🐿

    今日は台風です
    皆さん気を付けてGO❗
    じゃ~🏥バイト行ってくるね

    今日から3日間🏥バイト😆
    ちょっと憂鬱〜〜〜〜🐿
  • No.632972 QTJTVVk 2日前
    0
    こんばんは🌈
    今日は朝から地震🫨に土砂降り☔️の
    NEWSで大変でしたね😣
    何とかサカキ終わりましたε-(´∀`*)ホッ
    🐿️ちゃん
    明日からのバイト頑張ってね!
    台風🌀近づいてて憂鬱です🫥
    🌸ちゃん
    娘さんのお友達がゴミまで捨てて
    くれるの〜?ウラヤマシイです😆
    🐰ピョン
    美味しいもの沢山食べましたლ(´ڡ`ლ)
    只今ダイエット中(^o^;)
    近く?のパノラマ展望台に
    🌈1人入って来ました!今日やっと
    2人になりました\(^o^)/
    🐰ピョン待ってるよー(笑)😁

    土曜日はW台風🌀エアームド
    出来るかな~!?😰
  • No.632947 M3dmCHI 2日前
    0
    皆様こんばんは🌸🩷
    皆さんする事が早い😂
    🌸は技、八つ当たりを外しただけです。
    きょうは不燃物の日
    ☔で憂鬱でしたけど見てみたら娘の友達が捨ててくれてたので嬉しかったです♬ੈ⟡
    明日も中ボス頑張りましょう
    ٩(ˊᗜˋ*)و🔥
  • No.632931 kana/InIpR1Q 2日前
    0
    こんばんは🐿です

    あ〜あ~もう休みも終わりだぁ😓
    明日から3日間🏥バイト😓😓😓

    土曜日のメガレイド(エアームド)
    楽しみにバイト頑張ろう❗

    今日は 下っ端2回(ココガラ、パウワウ)
    リーダーは1回 クリフと遊びました(笑)
    サカキは当分先かな🤗

    🐢はサカキを残すのみ😆
    🐿は次の🚀団祭りまで のんびり🤗
    先ずは 下っ端のシャドウ集め(笑)

    じゃ~皆さん今日も1日ありがとう💕
  • No.632853 FUgBMUE 3日前
    0
    ☀️みなさん こんにちは☀️

    ⬆️またまた誤字ありでした😅

    🍀ちゃん すごい所からのレイドに
    招待していただきありがとうございました😊
    ビックリしました🫢嬉しかったよ〜🤗

    🐬ちゃん 退院が決まって良かったね
    くれぐれも無理はしないでね

    🌈ちゃん 美味しいものたくさん
    食べたかな?ほんと、会いたかったです😊

    みなさん これから暑くなりますが
    お身体に気をつけてお過ごし下さいね 🐰
  • No.632852 FUgBMUE 3日前
    削除されました。
  • No.632788 EIYHQlU 3日前
    0
    おはよ〜ございます🍀です😁
    ロケット🚀団はじまりましたね〜
    とりあえずリーダー戦1回できました
    サカキは探しに行かないとダメだから
    お天気よくないとムリかな〜😵
    残りのリーダー戦終わらせたら
    考えようかな

    ☔がショボショボ降ってます
    暑くないけどテンションは⤵️⤵️〜
    週末まで☔〜
    ボチボチがんばりましょう
    今日も元気にGO❗️❗️
  • No.632724 kana/InIpR1Q 3日前
    0
    ビシバシぶっ叩く🌈さん😂
    うちの🐢と一緒だぁ~(笑)
    「うるさい❗」と🐿に怒られてます
    先ずはリーダーの1体目判明(GETかな)
  • No.632722 QTJTVVk 3日前
    0
    こんばんは🌈
    🐬ちゃん
    もうすぐ退院本当に良かったです良かった😃
    1ヶ月長かったね😣
    🌸ちゃん
    旅行こちらと変わらず暑かったです😟
    もう少し涼しいかと思ってたのに🤣
    でも朝晩はひんやりでした😊
    🪼さんの運転🦦に似てるかも?😬
    🌈も何時も文句言ってます😡💢
    😺ニャン
    お披露目あとひと息💪👏👏👏
    🐳ちゃん
    お披露目1位✕2🎉🎉🎉
    🐿️ちゃん
    明日から🚀団ですか〜🌈も嫌い😆
    明日はせっかくのお休みなのに
    お天気本当に残念だね💦
    いつの間にかハイパーヒーローの
    リーダーコスチューム無くなってるw😢
    🍀ちゃん
    サカキの気球なくなったの困る😰
    戦う時力が入ってしまうので
    人がいる所でやるのハズハズです😟
  • No.632714 EIYHQlU 3日前
    0
    こんばんは〜🍀です😁
    もう少し先だけど🐬ちゃんいよいよ
    復帰ですね🌼🌼🌼

    明日からロケット🚀団?
    🐿️姫心配しなくても最近のは
    あまり強くないよ😁
    レーダーさえあればすぐ終わりそう
    そーいえばサカキの気球はなくなった?
    困るよね〜
    台風来るのに探しに行けないよ😱
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト