No.431384 @wamwam 2024年5月1日
98
単純なタイトルになりますが、みなさんと楽しくワイワイと話したり情報交換したりしてみたくて立ててみました(^^)

返信コメント(7227件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.633289 @YDRmGHA 14時間前
    0
    おはようございます😊
    今朝岩手県沖で震度5の地震があったみたいですけど該当地域の方大丈夫でしょうか?暫く余震も有るかもしれませんからお気をつけ下さいね
    本日は先週から始まりました「シーニックサンデー」
    ルートで野生ポケモンが増加、おこうでさらに更に多く出現、探索中の相棒の🍬距離短縮されます、又マテオさんが1日最大3回出現します
    ルートお天気や地震に気を付けてやってみてくださいね🚶
    此方は☔で出来るかしら…
    今日も良い日になりますよ〜に(*^^*)
  • No.633201 @YDRmGHA 1日前
    0
    こんばんは🌙
    皆さまメガエアームドレイドディお疲れ様でした☕
    如何だったでしょうか?
    個体値9個体値98が有ったくらいで色違い無しでした😢
    皆さま如何だったでしょうか?
    今日はゆっくり為さってくださいね
  • No.633156 @YDRmGHA 1日前
    0
    左京さん皆さまおはようございます😊
    左京さんお久し振りです、昨日バタバタしていてお返事遅れて申し訳有りません🙏
    地震の時高層階にいらしたのですか?閉じ込められなくて本当に良かったですねε-(´∀`*)ホッ
    エレベーター🛗止まるの怖いです😢
    備えが必要ですね😿今一度私も見直します

    台風が来ている中本日14時〜17時迄
    「エアームドスーパーメガレイドディ」
    ★メガエアームド初登場
    ★ボーナス
    ・エアームドの色違い率UP(10%予想)
    ・ジムにてレイドパス追加で最大5枚入手
    ・リモートレイドに20回迄参加可能
    ・無料タイムチャレンジ有り
    ・リンクチャージ使用可能
    ローカル→無料レイドパス使用後にリンクチャージ(200)使用可能. プレミアムパス1枚でもレイド参加可能
    リモート→リモートパス+リンクチャージ(200)必須
    ・シールド8枚(メガシンカポケモン必須、メガポケモンが倒されるとシールドが破壊できない為編成の後方にメガポケモン配置)
    弱点 でんき、ほのお
    個体値100 1204CP(ブースト時1506CP)
    最低討伐人数 8人〜

    気を付けて楽しんで下さいね
    今日も良い日になりますよ〜に(*^^*)
  • No.633129 左京/ExUicQA 1日前
    0
    お久しぶりです
    皆さんご無事でしょうか

    昼もさっきも地震大きかったですね(自分昼は高層ビルのエレベータにいたので閉じ込められそうで怖かったです)
    地震に台風に富士山噴火まで噂されているので先ほど家内と非常食を買いに行きました

    皆さんもお気を付けください
  • No.633122 @YDRmGHA 1日前
    0
    こんばんは🌙
    今山梨で震度6弱の地震があり東京でもずいぶん揺れました、皆さま大丈夫でしょうか?
    まだまだ余震も有るかもしれません、気をつけて下さいね
  • No.633095 @YDRmGHA 2日前
    0
    風見鶏さん
    シュンラン華麗ですよね💕
    本当に優等生ですね、お手入れが上手なのね

    ☔🌀心配です🥹気をつけます
  • No.633093 風見鶏/mHYoAhA 2日前
    0
    シュンラン(オオスミラン)です 一番の優等生で毎年花付けます 通年 花芽は一つで3~5輪 花が咲きますが
    今年は花芽が2つで10輪 咲く予定です😃💕
    又 ☔降りだしました 台風🌀の☔だと思います😖💦
    明日の午後には上がる予定です
    明日は東海~関東辺り ☔降りますので 御注意下さいね🍀 
  • No.633082 @YDRmGHA 2日前
    0
    風見鶏さんこんばんは🌙
    本当に最近は異常な降り方しますよね☔

    可愛い⚜️シュンランでしょうか?エビネでしょうか?難しいのにお上手に育てていらっしゃいますね🥰

    千葉の地震此方は🚙に居たので何となく揺れた?程度でしたご心配頂き有難うございます😊

    彼方此方で台風🌀土砂災害地震、何が起こるか分かりませんから気を付けて下さいね
  • No.633052 風見鶏/mHYoAhA 2日前
    0
    千葉で地震ですね😖💦 お気をつけ下さい‼️
  • No.633048 風見鶏/mHYoAhA 2日前
    0
    これです
  • No.633046 風見鶏/mHYoAhA 2日前
    0
    こんにちは👋😃
    5日間 ずっと☔雨ですね😖💦 そのうち3日間は24時間
    ずっと☔でした 5日間で平年6月の1.5倍の麺降りました❗
    梅雨☔☔🐌とはいえ異常です 
    皆さんW台風⚡🌀☔ お気をつけ下さい‼️
    此方は台風🌀抜けると晴れ間🌞見えそうです😃
    異常気象で家の らん 咲きました 通常だとお盆の頃咲くのですが🍀
  • No.633045 mHYoAhA 2日前
    削除されました。
  • No.633016 @YDRmGHA 2日前
    0
    おはようございます😊
    風見鶏さん今日は☔大丈夫でしょうか?
    岩手県沖地震東北の皆様大丈夫でしょうか?東京でも揺れましたからきっと東北の方は怖い思いを為さったと思います未だ余震も強いみたいですからお気をつけ下さいね
    W台風、地震 天災多いですから備えを致しましょうね

    今日ポケモンGOは仲良しフライデー
    ☔で中々外出出来ないですよね…
    サカキは今回は気球に乗ってこないみたいです😿

    今日は良い日になりますよ〜に(*^^*)
  • No.632757 風見鶏/mHYoAhA 3日前
    0
    おはようございます
    青森県で大きな地震 震度6強 が観測されてます
    皆さん大丈夫でしょうか?
    此方も ☔雨が ずっと降り続いてます お気をつけ下さい‼️
  • No.632751 @YDRmGHA 3日前
    0
    wamさん皆さまおはようございます😊
    九州地方の☔ニュースで見ると怖いくらいですね、次第に範囲が変わってくると思いますので皆さまお気をつけ下さい

    ★本日GOバトルディ
    ★本日0時〜6月29日20時迄「空を飛ぶ影 占拠」
    ・サカキの手持ちが「シャドウレシラム」今回初登場
    ・幹部の手持ちも更新されています
    ・シャドウレシラム、バウワウ、ホーホー、オンバット、その進化系が初登場
    ・イベント期間中わざマシンスペシャルでやつあたりを変更可能
    ・イベントフィールドリサーチタスク登場
    ・GOパス登場(挑戦期間6月29日20時迄.報酬受け取り期間7月1日19時59分迄)

    生憎の☔が続きそうですけど気を付けて楽しんで下さいね
    今日も良い日になりますよ〜に(*^^*)
  • No.632653 @wamwam 4日前
    0
    みなさん、今日もお疲れさまでしたぁ\(^-^)/
    九州四国中国地方と雨が酷いみたいですけど大丈夫でしょうか? それが過ぎると今度は台風と… 自然と言えども恵みとは離れたくらいに酷い降りですから… お気をつけてくださいm(*-ω-)m
  • No.632634 @YDRmGHA 4日前
    0
    風見鶏さん皆さまこんにちは😊
    風見鶏さんの所は☔落ち着いて良かったです🎶未だ酷い地域の方お気をつけ下さいね

    朝の情報訂正致します
    本日伝説レイドボス切り替え
    日本は北半球の為「カミツルギ」です
    レイドアワーも「カミツルギ」
    弱点 ほのお、かくとう
    最低討伐人数 2人(十分対策されていればソロ可能)
    個体値100 2101CP(ブースト時2626CP)

    間違えて申し訳有りませんでした🙏
  • No.632598 風見鶏/mHYoAhA 4日前
    0
    長崎の☔は落ち着いてきました✨ しばらくは雨続くみたいですが
    九州中央~南部 四国地方は まだまだ酷い☔ですね😖💦
    紀伊半島や東海地方も☔酷くなりそうです
    お気をつけ下さい‼️
  • No.632569 @YDRmGHA 4日前
    0
    おはようございます😊
    九州地方の方☔酷そうですけど大丈夫でしょうか?お気をつけ下さいね

    ★本日レイドボス切り替え
    伝説 「テッカグヤ」
    メガ 「メガピジョット」
    ★本日レイドアワー「テッカグヤ」
    弱点 ほのお、でんき
    最低討伐人数 2人〜
    個体値100 1772 cp(ブースト時2216cp)

    空を飛ぶ影イベント、イキリンコには会えましたか?
    日本では黄色、白、緑 ですけど私は未だ白い子に会えていません、今日は会えたらよいなと思います😊
    今日も良い日になりますよ〜に(*^^*)
  • No.632428 @YDRmGHA 5日前
    0
    追記
    日本は東半球です

    お披露目
    どくタイプ、ひこうタイプ、虫タイプ
  • No.632419 @YDRmGHA 5日前
    0
    おはようございます😊
    今日は暑くなりそうです、熱中症対策して下さいね🥤🍧🪭🧢

    本日10時〜6月29日20時迄「空を飛ぶ影」「GOパス空を飛ぶ影」
    ★イキリンコ初登場
    イキリンコ黄色、イキリンコ白色「全世界」
    イキリンコ緑 「東半球」
    イキリンコ青 「西半球」
    ★イキリンコ入手方法
    黄色はフィールドリサーチ
    白は野生、フィールドリサーチ
    緑、青は フィールドリサーチ
    ★イキリンコは姿は4種ですけど違いは目の色だけ
    種族値は変わらない
    ★GOロケット団の手持ちが変更
    シャドウレシラム、新シャドウポケモン登場

    今日も良い日になりますよ〜に(*^^*)
  • No.632327 @YDRmGHA 6日前
    0
    風見鶏さん皆さまおはようございます😊
    風見鶏さんお父様にステッキプレゼント🎁為さったのですね、不安なく歩けるようになってお父様も喜ばれたと思います
    私はもう父が居ないのでしてあげられません😿して差し上げられる内に親孝行為さってくださいね

    今日はマックスマンデー「ホーホー」
    初登場です

    今日も1日良い日になりますよ〜に(*^^*)
  • No.632287 風見鶏/mHYoAhA 7日前
    0
    父の日でしたね😃 皆さん何かしましたか?
    今月に入って 歩くのにステッキ(杖)が欲しいとの事でプレゼント✨🎁✨しました🎵
  • No.632252 @YDRmGHA 7日前
    0
    こんばんは🌙
    朝書いたメッセージ何故か送れていなくて…すみません🙏
    マーシュさん
    遅くなってごめんなさい🙏
    色違いセビエ色違いセビエ男の子と女の子おめでとうございます🎉
    ☔酷かったですよねお疲れ様でした☕

    風見鶏さんサッカー⚽️勝ちましたね🎊🎊🎊
    あと一戦!!📣📣📣

    傘の値段20%〜30%も上がってるのですか?何でも高くなってビックリしてます
    先日突風で日傘壊れたので買わなくちゃならないのに😮‍💨
    便利グッズ、傘差しながらポケ活😂色々有るのですね

    今日は父の日ですね、皆さまお父様に日頃の感謝をお伝えしましょうね
  • No.632249 風見鶏/mHYoAhA 7日前
    0
    傘の値段☔ 20%~30%上がってるらしいです😱
    素材とか表面加工の薬品が上がってるらしいですよ
    そういえば100均 に腕と傘が固定できるのが 在るみたいです スマホ持ちながら傘さすのに便利ですね🍀
  • No.632220 風見鶏/mHYoAhA 7日前
    0
    こんにちは👋😃 ここ 2、3日 梅雨らしい☔☔🐌 お天気でした☔
    今日は梅雨の晴れ間です😃💕
    サッカー⚽ W杯 勝ちましたね✨ wamさん もしかしてレイドやってました(*´∀`)♪
    決勝トーナメント いけると良いですね😃 頑張って応援します🎵
  • No.632076 マーシュ/IgQIKZk 8日前
    0
    皆さんこんばんは。こちらは雨だったのであまりできなかったけど、色違いのセビエオス、メス1匹ずつきてくれました。できればもっとゲットしたかったけど、雨だったので早めに切りあげて帰ってきました泣
  • No.632067 @YDRmGHA 8日前
    0
    セビエコミュニティディお疲れ様でした☕
    皆さま如何でしたか?
    セビエ→セゴール→セグレイブ に21時迄に進化で特別技「きょけんとつげき」習得しますのでお忘れなく

    私は色違い4匹、背景付き4匹、高個体値0匹、背景色違い0匹でした😅
  • No.632050 @YDRmGHA 8日前
    0
    こんにちは😊
    此方は生憎の☔です、梅雨ですから仕方ありませんね、東北も梅雨入りしたみたいです

    本日コミュニティディ「セビエ」です、楽しみましょう
    今日も良い日になりますよ〜に(*^^*)
  • No.631994 @YDRmGHA 8日前
    0
    wamさん皆さまこんばんは🌙皆さまお疲れ様です
    wamさん👍️嬉しいですね🎶
    先週、先々週とずっとお休み無しでしたからお疲れが出ているのでしょう、後1日無理な位程度に頑張って下さいね
    梅雨入りしたのに今日此方は凄い日差しで思わず日傘の売り場を見てしまいました、今年は遮光、遮熱 UVカット100%とか、遮熱−30度等機能が随分高くなっている気がしました
    暑さ対策必要ですね☂️🥤🪭
    🌃も暑くなりそうですからお気をつけ下さいね
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト