No.6827 F2AZk5c 2024年12月3日
81
9
レイド落ちでパスを損した時の運営の対応が非常に悪い。問い合わせが多いのか既に返した内容の自動メッセージのみでパスは戻らず、運営の悪意を感じる。こっちは戻ってないから、問い合わせしとるんじゃ!仕様も何をどういじったのか落ちるのは変わらない気がする。

返信コメント(8件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.6853 IQmEZGg 2024年12月11日
    14
    1
    世界で最もバグが多いゲームに認定されているにもかかわらず、問い合わせはAIに丸投げで、バグは放置状態。にもかかわらず、次から次へと新機能を投入して、さらにバグを増やす。

    最近は愛想尽きてポケGOほとんど開かなくなり、ポケポケやりだした。あっちはほぼバグがないから、ほぼストレスなくプレーできる。というか、ナイアンテックという会社にうんざりしてるから、もうこの会社の売り上げに貢献したくない。
  • No.6845 IFYYgDQ 2024年12月8日
    2
    3
    どうせbotに門前払いさせる。起きている被害もバグも把握しようとすらしない。時間の無駄になるだけのパス無駄になった事件報告。パスただどりされることも計算して余分にパス買ってゲームしなければならない情け無い現状。それでもゲームは楽しいし、少しはパスの返却なども改善されてきたし、ゲームをやめられない。
  • No.6840 FkMBInk 2024年12月7日
    10
    1
    私も何度か同じことがありました。説明してスクショまで添付しているのに、不具合はありませんでした、と誠意のない自動メッセージが送られてくるのみ。課金してリモパでレイドしているのに、この対応は酷いと思います。なのでお気持ちは、よくわかります。
  • No.6836 k0YGiIA 2024年12月6日
    14
    2
    同じです。
    何も対応していないのに、対応済みと言ってくる。
    ストレス溜まるので諦めるようにしてます。
    なので、たまにくるアンケートには友人にこのゲームを薦めるか?との質問には0を選んでます。
  • No.6835 OVJXMQE 2024年12月5日
    0
    7
  • No.6834 GXg1MUY 2024年12月5日
    0
    5
  • No.6832 KFchl4g 2024年12月3日
    1
    6
  • No.6831 NhJxgTA 2024年12月3日
    1
    5
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト