No.2806 りゅてゃ/@kaff_ryu 2024年12月12日
3
ルートから外れれてもルートなぞりが継続されるようになった気がするんだけど、いつからだろう。なんか発表あった?
前は「ルートから外れています」ってすぐ注意来てた気がする。

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.2808 FFERlXA 2024年12月16日
    0
    数百メートル程度ならルートどおりに歩かなくても大丈夫なのは最初から。
    セルたまらないのでこの数週間はルートをやっていないから、いまはどうか知らない。
    半径200メートル程度の周回ルートを作って一歩も歩かなくてもGPSのブレだけでゴールできる。
    ちなみに、ゴールを30メートル程度通り過ぎるとゴールできなくなったのは途中からで、最初はゴールを通り過ぎればどこにいてもゴールできた。
  • No.2807 NWiJByg 2024年12月16日
    3
    ルートそのものが使えないほど厳格すぎたのか、いつからか定められたルート無視しても距離さえ満たしていればゴールできるようになっている。加えて画面見続けて歩かせることにもなることから問題は大きかった。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト