No.591475 EQkjZCA 2025年10月4日
31
🌳ふくろうの森🌳

交換板で皆さまから頂いた🦉を
おひろめしています😊
かわいいふくろう達に癒されながら
充電していってくださいね〜🍀✨✨
A0m0 🦉🌸

返信コメント(1260件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.629775 IAEYaJE 27日前
    4
    GOフェス楽しかったです✨✨
    公園散策の時に、運良くイーブイとコダックのお散歩タイムに遭遇して!! 写真が撮れました〜😍❤️❤️(一部人の映り込みを加工で消しています🙇)
    レイドとポケスト探しは時間が全然足りなくて…物足りない感がありましたが🥲 盛り沢山な内容でバタバタしたのも含めて、いい思い出になりました😆✨
    🦉🌸
  • No.629774 IAEYaJE 27日前
    1
    🍀macさま
    🍀pukさま
    いつもありがとうございます🙇🩷
    お約束の親友になりましたので、今後のフレ枠はお任せ致します! 継続の場合はゆっくり🐢ペースでも宜しければ、引き継ぎ宮城蓋のお届けをさせて頂きます🙇 気付きましたらご返信ください👍 よろしくお願い致します!
    🦉🌸
  • No.629773 IAEYaJE 27日前
    1
    🎁お土産④
  • No.629772 IAEYaJE 27日前
    1
    🎁お土産③
  • No.629771 IAEYaJE 27日前
    1
    🎁お土産②
  • No.629770 IAEYaJE 27日前
    1
    🎁お土産①
  • No.629769 IAEYaJE 27日前
    2
    🌸フレンドさまへ💌
    いつもありがとうございます🥰✨
    GOフェス東京に参加してきましたので👍お土産🎁をお贈りしま〜す😊 今回は『GOフェス東京に参加していない方限定』でお願い致します🙇 色々と持ち帰ってきましたが♪数に限りがありますので🙏おひとり1🎁とさせて頂きます🙂‍↕️ 所持数は添付の通り、メガミュウツーX・Yは4セットあります! 先着順です✨ ではコメントお待ちしていま〜す❣️
    🦉🌸
  • No.629734 IAEYaJE 27日前
    1
    🍀004さま
    こんばんは😊🌜️
    わたしもメタモン大好きです🥰 あのゆる〜い感じが癒されますよね〜目がかわいくて🤭💕 頂いた🎁の内蔵めちゃかわいいです😍✨ トップ画にするのは難しそうですが長く残ってほしいですね🥰 
    わたし水分摂るのが苦手なタイプなので(仕事の日は500ミリペットも1日では飲み干せないくらい😅)熱中症にならないように気をつけますね🫡✨ 004さまもお気をつけて!

    🐾🐾さま
    こんばんは😊🌜️
    そうなんです! フェスの疲れは残っているし何なら右足痛いのですが…ただの運動不足ですので想定内です😋(歳のせいではないと思いたい🤭笑) 昨日近くを通りかかったので、必要な分だけサクッと🌀してきました👍 明日は多賀城です😊(回収しやすい部類のエリアなので大丈夫ですよ✨) 
    台風の影響…心配ですね😔 土砂崩れや氾濫が起きませんように🙏と願うばかりです💫
    🦉🌸
  • No.629725 GXcJMQY 27日前
    1
    🦉🌸さま
    七ヶ浜🎁✨😳ありがとうございます🥰
    フェスのお疲れ残ってるんじゃ😵‍💫🫠🫨
    日曜日はゆっくり過ごせましたか?嬉しいけど無理だけは🙏🥺
    絶賛ユル活中ですので😋🐢🐢
    台風接近中なので、少し怖いです😰何処にも被害が出ないといいですね😔私の県はいつも災害少ないですが😅
    今日もありがとうございます🥰
    🐾🐾
  • No.629722 @GCNTGQ 27日前
    1
    🦉🌸さま
    こんにちは☀️
    七ヶ浜蓋ありがとうございました😆😆😆
    この蓋大好きです
    メタモンが可愛すぎてしばらく見てしまいます。
    今日🌀して下さったのでしょうか?
    お疲れは大丈夫ですか⁈🫢
    🌀感謝致します🙇
    熱中症に気をつけてお過ごしください
    004
  • No.629652 IAEYaJE 28日前
    0
    🍀Bonさま
    GOフェスお疲れさまです😊💕
    🦉ポストありがとうございます🥰✨ わたしも短時間でしたが念願の池袋🦉捜索ができて嬉しかったです!! 暑い中🎁を探してくださって感謝感謝です🥹❣️
    東北コンプおめでとうございます🎉✨ 岩手や福島も蓋数が多くて大変でしたね😇! わたしも交換に苦戦して、最終的に沢山のお譲りに助けて頂きました😅 無事に集められてよかったですね😁✨ 
    🦉🌸
  • No.629636 IAEYaJE 28日前
    1
    🍀yukさま 
    ありがとうございます😊💕
    上野なのでみんな🐼さんコスです❤️❤️ 内蔵にはありませんがここもかわいかったですよ🥰✨✨ そうなんです😆 とにかく暑くて暑くて🫠 日焼け止め塗っていたのですが、両腕の袖から出ている内側のところだけ、見事にこんがり(赤く)焼けてしまいました🤣🔥 早く戻らないかな〜😭 今年は暑いので日焼け止めの塗り直し!どうかお忘れなく😉✨ 
    🦉🌸
  • No.629631 IAEYaJE 28日前
    1
    🍀004さま
    ありがとうございます😊💕
    その🎁のショップも見てみたかったのですが、時間がなくて泣く泣く断念😇 東京は見るところが沢山あって楽しいですね❣️ 次回に向けて体力作り頑張ります💪 画像採用おめでとうございます🥰✨ わたしも最近その楽しさに目覚めて時々申請しています🤭 待機が長いのは平常運転とは分かりつつも、まだかな〜?まだかな〜🥲とずっと気になってしまいますよね💦 わたしもまた新しい🎁探しに行きます😋✨
    🦉🌸
  • No.629564 MYQwJRM 28日前
    1
    既フレンドの赤80Bonです。
    以前、交換板にて御礼コメを入れさせてもらったところ、固定板があるとのことでしたので、コメントします。
    東京GOフェスて池袋に立ち寄りましたので、フクロウのポストのGIFTを送っておきました。
    有名みたいなので、お持ちかと思いますが、もしお持ちではなかったらと思い送りました。
    お陰様で東北地方はコンプしました。その節はお世話になり感謝しています🙇
  • No.629533 IAEYaJE 29日前
    4
    違いますね🤭
    東京に着いたのは金曜日でした🙏 
    頭が回らないな〜😆😆
    今日はゆっくりしますね🍀🍀 
    🦉🌸
  • No.629532 IAEYaJE 29日前
    6
    今日の公園探索もエリアに分かれていて移動移動でいい運動に😆🐾🐾 フォトスポット多くてポケストも充実していて😍←こんな顔で楽しんでいたら、後々時間に追われて忙しくなることに😇💦 ドタバタでしたがなんとかやり切ってひと安心😁 AMの部が終わり、案の定最寄り駅には長蛇の列😭(ギリギリまで限定ポケスト回せたので後悔なし😋)他の駅まで徒歩で向かいました〜🫠💦 その後新宿に戻ってバス時刻ギリギリまでレイドとフィールドリサーチと野生捕獲を✊✨ 最後の最後でずっと出なかったキャタピーが光ってくれて感動🥹💕(キャタピーで感動する日がくるとは!!🤣)高速バスにて16時50分に東京を後にして、帰宅したのは日にちが変わる直前でした🤭! 我ながらよく頑張りました笑👏 
    ということで😊 イベント🎁のお土産を沢山持ち帰ってきました🥰 とはいえ参戦している方も多数いますし、他のフレンドさまや配布も沢山ありそうですので😆 もう少し落ち着いた頃にでも🙂‍↕️🩷 かぶりがないように確認してから送るようにしますね〜お楽しみに🤗✨
    🦉🌸
  • No.629529 IAEYaJE 29日前
    6
    GOフェス現地参戦✊✨
    東京ひとり旅してきました〜😊
    夜行バスにて土曜日5時30分新宿着✨
    ここで未習の東京エリア別スタンプラリー出現😶!! 慌てて情報チェックしてみると👀…なんと港区エリアにラプラス背景が報酬にいるのを見つけてしまい😅 急遽東京タワー🗼行きを組み込むことに🤣(渋谷と原宿は次回に🙏)
     
    池袋(🦉探し)→上野(ポケ蓋とGOフェスタスク消化)→秋葉原(レイド+🍦)→虎ノ門ヒルズ(フォトスポット+🍦+スタンプラリー)→東京タワー(スタンプラリー)→目黒(GOフェスタスク消化)→ホテル
    なんとかGOフェスタイムチャレンジクリアして無事にミューツーGETできたのですが😅 エリアごとにそれぞれのタスクがあるので終わるまで次に行けなかったり、エリア間の電車移動が田舎者には大変で。駅舎内うろうろさまよっていました😇 それとタスクに、ルート2回とか、5キロ探索とか辞めてほしいです!! 上野公園には予想外に随分とお世話になりましたが、広くて自然が豊かで助かりました🌳 なんだかんだタスク目当てとはいえ、名所を沢山巡れたのが嬉しかった❣️ ホテルに着いたときにはもうヘトヘト〜 約36000歩も歩いていたようです🤭💦 
  • No.629524 @kaskas 29日前
    1
    🦉🌸さま
    こんばんは🌛😊
    GOFesお疲れさまでした😄
    5月とはいえたくさんの人と
    溶けるような暑さで大変だったと思います😵
    お気に入りの子達は手に入りましたか🤭
    またお話を聞かせてくださいねっ✨
    お土産の可愛ぃぃ🐱🎀🎁ありがとうございます🥰
    内蔵も可愛ぃくて😍✨お初でしたのでとても嬉しいです😆💕
    今日はゆっくりとお疲れを癒してくださいね🍀
    yuk
  • No.629516 @GCNTGQ 29日前
    1
    🦉🌸さま
    こんばんは✨
    遠征、良いコは沢山GET出来ましたでしょうか?
    イベントや観光のお話等また教えてください☺️
    お気をつけてお戻り下さいね🚌
    明日はゆっくり疲れを癒してください😴
    可愛い🎁ありがとうございました😊

    明日までIN率減ってます
    🎁🌀がなかなか出来ずにまさかの手持ち無しになりました🥲
    明日は少しですが🌀してきます
    明日、明後日の🎁内蔵を見て下さい
    審査期間が長くダメかな?と思っていた画像が数日前に承認されました🙌
    004
  • No.629512 IAEYaJE 29日前
    1
    🐾🐾さま
    ありがとうございます😊💕
    今、帰りの高速バスでボックス整理中です😇 今日のAMにGOフェスの公園参戦して、昨日はGOフェスのタスクと東京の地域スタンプラリー(ポケ蓋ではないもの)をしながら観光してました😊 暑くて疲れ溶けた〜🫠 有名な🐱🎁だから持っているとは思いましたが、かわいくて贈らずにはいられませんでした😋笑 結果オーライかな?よかったです🥰
    🦉🌸
  • No.629509 IAEYaJE 29日前
    1
    yamさま
    🦉🎁沢山ありがとうございました😍✨
    最後の🎁面白い!! 狸さんの左手に🐱右手に🦉で両手に花状態🤭!?…は言い過ぎですが、ミニチュアサイズの🦉と🐱かわいいですね🥰(あ、狸さんも安定でかわいいですよ!)1列に並んでいるのですね…😍 考えただけでフワフワしてきます😇🩷 素敵なスポットを見つけてくださってありがとうございます🙇💞
    🦉🌸
  • No.629503 GXcJMQY 29日前
    1
    🦉🌸さま
    こんばんは🌠
    東京参戦暑かったと思います🥵
    お帰りかどうか分かりませんが可愛い🎁✨
    ありがとうございます🤩実は…一度フレさんから貰ってました。
    が…内蔵真っ黒になって、泣く泣くスクショ保存した🎁でした😂
    また戻って来てくれました(=^・^=)🎀
    ガチャ活の方ばかり頑張ってる毎日です🤭結局先日の日焼けキティちゃんは、ポチってしまいました😋
    お金がどんどん飛んで行ってます🫠気をつけないと😵‍💫
    あっ💦前回の🦉🎁認定ありがとうございます😁偶然でも見つけて🌀して良かったです😊他にも見逃してるかも🫨ですね🤭
    …内蔵見ると何かがいるかも🥳
    🐾🐾
  • No.629462 MiIJZTA 29日前
    1
    🦉🌸さま
    おはようございます
    🦉送付任務完了🫡
    ラストのギフト名に【梟】とあるけどどれかかわからず探しました🔍️ 小さい😨 
    カップラーメンですか? 気づかんかった💦
    またそのうち現物で確認してきます🚙💨
    どれも小中学校の周りにあり、タヌキがメインだけど数体だけ🦉とコンビのがありました。作者は同じ人?
    1列に並んだ姿がこれまたかわいい🥰

    週末は暑くなるとか☀️
    お出かけなら熱中症お気をつけて🧋
    青yam
  • No.629350 IAEYaJE 31日前
    1
    yamさま
    こんばんは😊🌜️
    親子ふくろうありがとうございます🦉🦉
    お顔が瓜二つ🤭仲睦まじい🦉ですね💕 🦉の前にあるのは何でしょうか? カップラーメンに見える…のはたぶん気のせいですね😆🍜 ありがとうございます🙇❤️
    🦉🌸
  • No.629304 MiIJZTA 5月27日
    1
    🦉🌸さま
    わっかりました👍

    そ〜なんです みんな近くにあり歩いて🌀できます😁
    フレさんからもらったのはこの中の一つで、ドライブがてら寄り道したら沢山あってビックリ🫨
    タヌキの方が多く、どれも可愛く全部ポケストにしたいくらい😁(📸撮るの忘れた大馬鹿者です😱)
    明日も送りま〜す
    青yam
  • No.629302 IAEYaJE 5月27日
    1
    青yamさま
    すご〜い😍😍😍
    🦉大集合!眼福です🤭🩷🩷
    近いエリアにいる🦉でしょうか?
    お顔が似ていますね😊兄弟かな?💕
    全部送って頂きたいです🙏✨
    すみません!!欲張りで🐢笑
    🦉🌸
  • No.629299 MiIJZTA 5月27日
    1
    その3
    凄く微妙…
    青yamでした🙇
  • No.629298 MiIJZTA 5月27日
    1
    その2
    微妙…
  • No.629297 MiIJZTA 5月27日
    1
    その1
  • No.629296 MiIJZTA 5月27日
    1
    🦉🌸さま
    こんばんは
    🦉お受け取りありがとうございます🎶
    所持数の関係で現地より確認せずお送りしました😅
    あと3枚あるのですが、微妙で、画像送ります
    希望ギフトお知らせ下さい📢
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト