No.122 IGQmRjA 4月17日
35
7
クレームも条件付けて言い難くするし。もはやサービス業ではないな。週末を楽しみに報告があったスポットに先程行ったらもぬけの殻。たった1種のポケモンのためにしゃかりきに仕様を変更する意味があるのかな。踊らされてる人の事も考えて欲しい。もうヘビ要らない(笑)

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.145 N4dTSRQ 4月18日
    10
    0
    これに関してはさすがにナイアンが悪い
  • No.131 FxE3lBg 4月18日
    2
    24
    嫌ならやらんでいい
  • No.123 @kenkenym 4月17日
    5
    36
    このコメントは非表示対象です。
    ならなにも言わずにポケモンGOやめればいいんじゃない
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト