No.8305 YZgIB1A 5月9日
28
50
デンジュモクとかいらんやろマッシブーンやらせてくれや

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.8325 NnIpdBc 25日前
    6
    1
    デンジュモク最強電気アタッカーだからやっておいた方がいいんじゃない?
  • No.8318 JgIXlYU 30日前
    6
    2
    リモートレイドで参加したらいいじゃん
  • No.8309 EGNJaRA 5月13日
    3
    5
    ですよね
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト