No.315978 NzFmY0g 5月30日
4
えっと、前にも似た質問させて頂いたのですが申し訳無いです、結論だけ教えていただきたいのですが
1.リモート交換しないままこれを完了すると90日が泡になりますか?
2.それともリモート交換が貯まる(2回出来るようになる)
3..無駄になるけど何かしら(砂とかXPとか)貰えたりしますか?

返信コメント(16件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.316290 JWUykoA 30日前
    10
    あなたが「リスク覚悟で自分で試行して情報提供した」と言い張っているそのループ仕様、2日前の前スレ(No.315715)で既に他の住民から教えてもらっていた内容ですよね。

    最初の新スレの質問文が前提条件を欠いた雑な1行だった事実を棚に上げ、後から『本当に知りたかったのはそれじゃない』と後出しの言い訳で条件を追加し、こちらの読解力のせいにしてマウンティングを試みる。

    その上、人から聞いた話をさも「自分がリスクを冒して発見した」かのように捏造して悲劇のヒーローを演じる姿は、流石に見ていて気の毒になります。

    自身の説明不足、過去ログとの矛盾、そして回答者への理不尽な暴言。これら全てがログとして残っている以上、あなたがどれだけ騒ごうが「不快な質問者」という現実は変わりません。

    これ以上、嘘の自己正当化に付き合うのは時間の無駄ですので完全に失礼します。
  • No.316268 NzFmY0g 30日前
    4
    分からないことを分からないと言わずURL貼り付けるのが「有能」
    リスク覚悟で自分で試行して情報提供しているのに感謝こそされ侮辱とは何事か
    「ごめんなさい」の一言も出ないばかりか「善意」とは不愉快な
    現にNo.316096で詰んでるでいるのに「有能な善意」とは正気の沙汰ではない
  • No.316137 NBSTVmk 31日前
    19
    二度と質問しないで欲しい
    有能な善意のコメントを書いてくれている方を侮辱してるだけで
    不快な質問者だと理解できないらしい
  • No.316102 @karma5575 5月31日
    1
    https://9db.jp/pokemongo/comment/8772828?s=1
    ここの画像見ても途中で前提が変わったり後からゴールポストを動かしているようには見えないですけど
    面白いですね
  • No.316096 NzFmY0g 5月31日
    3
    No.315984 の方を読んで「リモート交換しないのなら無駄になるリスクに怯える必要無かった」ことに気付いて自分で試行したのです、クイズじゃないですよ。

    もう一度最初の画像に印を付けてみました、これでまだ言い訳が来たらどうしようw
  • No.316091 JWUykoA 5月31日
    23
    あまりに見苦しい「後出しの言い訳」と、議論で行き詰まった途端に「日常生活に支障が〜」などと下劣な人格否定の暴言に逃げるその人間性、掲示板の誰もが冷ややかな目で見ているのが分かりませんか?

    あなたの最初の質問は『追加ボーナスとはなんですか?』です。
    どこに「大親友+になった後のループ仕様」などという限定的な一言がありますか?
    あなたがゲーム画面の文字を見て質問したからこそ、私はその追加ボーナスの正体(15万XP)が最上部に明記されたURLを提示したのです。

    自分の質問の雑さと見落としを棚に上げて、後からゴールポストを動かし、「俺が本当に知りたかったのはそれじゃないからお前は壊滅的読解力だ」と逆ギレしてマウンティングを試みる。

    『どの攻略サイトでも曖昧だった』とご自身で白状されていますね。
    つまりあなたは、世の中の誰も一発で答えられないようなニッチなXの個人検証レベルの情報を、あの雑な一言だけの質問で他人に当てさせようとしていたわけですか?
    それを「誰も答えられなかった」「URLに触れられていない」と偉そうに採点し、完璧なソースを出した相手を嘘つき扱いする。傲慢さも大概にしてください。

    そのスタンスこそ「手の施しようがない」と言わざるを得ません。

    自分の非と無知を認められず、親切な回答者を暴言で殴ることでしか自尊心を保てないお気の毒な方なのだということは、あなたのレスに「0」、私のレスに多くの評価がついている事実が何よりも証明しています。

    自分の恥ずかしいログをこれ以上増やすのはおやめなさい。
  • No.316089 Z5UoN2A 5月31日
    5
    スレ主
    もしスレ主が正解を知っていて、クイズを出したのなら、ここはそういう場所ではないと思うよ。
    公式から正解の「」のことは未発表事項と思うから、いつ終わっても変わっても訂正されてもおかしくないと思う。だから、いろんなサイトに書かれていないのかもしれないのかなあと

    何より、私自身勉強になりましたので、感謝いたします。
    この投稿のメイン内容は、感謝の気持ちですので、返信はいらないです
  • No.316088 @karma5575 5月31日
    3
    ふっつーに何が聞きたかったのか読んで分かるけど…
    リモートとアタックボーナス開放してはいおしまいと思ってたらその後もリモート復活とか関係無く一人につき150000+タマゴで150000XPとか美味しすぎる。
  • No.316085 NzFmY0g 5月31日
    1
    ちなみにどこの攻略サイトでも曖昧だったり間接的あるいは触れられていないようで。
    唯一実体験としてXで僅かな人が具体的にポストしているのを発見しました。
    No.316008 の「再度入手」という結論を読んでなおその有様でしたら手の施しようがないです。頑張りましょう。
  • No.316084 NzFmY0g 5月31日
    1
    それは「初めて大親友+になった時」に関する記述ですよね。
    画像でも分かるとおり明確に「"大親友+になった後"の90Pt」についての話なのに本当に大丈夫ですか?
    自分の壊滅的読解力を棚に上げてURL貼り付けて説明したつもりになったのか、あるいは嫌がらせ同然のレスで混乱させようって悪意から来るのか。
    日常生活に支障をきたしていないか心配になります。
  • No.316017 JWUykoA 5月30日
    25
    No.316008 さん
    私が載せたURLですが、ページを開いて中頃に『大親友+になると15万XPを獲得できるとともに、下記のボーナスが発生します。』とこれ以上ないほど明確に太字で記載されています。

    あなたが知りたがっていた「追加ボーナス(15万XP)」の答えがページの中頃に書かれているURLを提示したにもかかわらず、最初の1行すら読まずに「知らないなら絡むな」と暴言を吐き、翌日になっても「URLでは触れられていない」と虚偽の主張をされるのは流石に驚きました。

    自分の見落としと言葉遣いの非を認めず、親切に回答した相手を「八つ当たり」呼ばわりして被害者を装うのはおやめください。
    文字を最後までしっかり読む習慣をつけられることをお勧めします。

    そして、二度と人に物を尋ねる態度で掲示板を利用しないでいただきたいです。
  • No.316015 JWUykoA 5月30日
    削除されました。
  • No.316008 NzFmY0g 5月30日
    0
    ああ、あの後レスがあったんですね。

    正解は「大親友+に昇格した時の+150000XPを再度入手」でした。
    遺憾ながら誰も答えられませんでした、そのURLにもその件は触れられていませんよね。勝手に気分を害されても・・・八つ当たりも大概に。
  • No.316004 JWUykoA 5月30日
    0
    前にも似た質問、こちらの件ですね。
    https://9db.jp/pokemongo/comment/8772828?s=1
  • No.315984 @tama1208 5月30日
    0
    リモート交換の枠が浮くだけです
    リモート交換が必要でなければ、リスクは何もないと考えますが・・
  • No.315980 NzFmY0g 5月30日
    0
    あ、保持については普通に
    >1人につき保持しておけるリモート交換の回数は1回だけ
    と明確に書いてありましたね、失礼しました

    問題はこのフレンド、リモートしなくても普通に対面交換出来るので、どんな損が発生するのか知りたくて…
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト