No.84 F0kQczM 6日前
93
80
土曜日開催やめてくんね?

返信コメント(17件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.224 N0NSACg 16時間前
    11
    3
    技術的に可能なのか分からんが、土日の2日間開催でうち1日のみ参加可能、どちらか選択できるようになればと思う。
  • No.205 dUk1gxA 17時間前
    7
    3
    土日両方やればよいのでは。
    運営ももうかるし。
  • No.201 ちぐはぐ/@tig0919 18時間前
    3
    3
    評価が綺麗に分かれてて興味深い話題ですね
  • No.183 MhRiGTY 20時間前
    7
    6
    土日に用事入ると参加できないイベントやるソシャゲなんてナイアンが作ったゲームぐらいだから自分の都合で動いてるのはポケGOのほうなんよね
  • No.170 MmYndEM 21時間前
    8
    17
    お前の都合で動いてないんだよks
  • No.158 OHIgFQQ 1日前
    4
    10
    I2EEMmM お前のボックスの
    ポケモンいらんってどうせ使わんて。
    じゃあ全部博士に送れ。そして垢も消せ。
    ニートはニートらしく家で寝てろ。
    お前掲示板出禁だ🤭🤭🤭
  • No.157 OHIgFQQ 1日前
    3
    20
    I2EEMmM イベント参加しないやつが
    何言ってやがんだよ(笑)ニートは引っ込んでろ。
  • No.156 I2EEMmM 1日前
    12
    23
    嫌ならやらんでいい
  • No.152 MWd0NRQ 1日前
    6
    26
    土曜日のことについて運営に文句いうなら仕事変えれば?
    いちいちうざい
  • No.144 @TheOnly 1日前
    削除されました。
  • No.140 GDA3U3c 1日前
    23
    5
    土日両日に開催すればだいたい解決しそうなんだけどね
    なんで一日にこだわってるんだかナイアンちゃん
  • No.122 超帝黒皇獣大先輩&W&Z&U/ExNJhCA 1日前
    8
    9
    主も仕事すればわかるよ。
  • No.106 IoeFEzA 2日前
    8
    8
    運営も働き方改革が必要なんだろ。
    日曜くらい休ませてやれ
  • No.105 cTVTVQA 2日前
    28
    16
    愚痴ぐらい言わせてやれよ。土曜も働くひとを切り捨てる運営に問題があるんだから。
  • No.98 @ZoJphRA 3日前
    28
    4
    ナイアンには土曜の方がプレイする人数が多いというデータがあるんだろう。
    せめて6時間にすれば多くの問題は解決するだろうに。
    ナイアン従業員の休みが減って都合が悪いんだろうか。
  • No.96 OHIgFQQ 3日前
    12
    34
    文句あるなら参加しなくて良いぞ。
    大人しく仕事してな。
  • No.93 893/GCEimRY 3日前
    20
    20
    お前だけの都合じゃないわ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト