マルヤクデ

第8世代 #851 Centiskorch
マルヤクデ
マルヤクデ未実装

5km
相棒

ほのお/むし

ブースト
最大CP3381
攻撃220
防御158
HP225

弱点x1.6ひこうみず
x2.56いわ
耐性x0.390625くさ
x0.625かくとうむしはがねこおりフェアリー

サードアタック解放

75,000 75

捕獲率

20%

逃走率

7%

性別比率

1:1

サイズ

3m(最大x1.55) 120kg(最大x2.749..)


実装ステータス
×
通常
×
色違い
×
シャドウ
×
色シャドウ

進化系
ヤクデ
マルヤクデ
50

マルヤクデの覚える技

ジム・レイドトレーナーバトル

通常技

名前威力時間EPSDPS
硬直発生
むしくい60.50.2512.0012
ひのこ1210.610.0012

ゲージ技

名前威力時間DPS
硬直発生
ねっぷう
11431.738
むしのさざめき
1143.51.832.6
かみくだく
6531.121.7
とびかかる
6632.522

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間

通常技

名前威力時間DPTEPT
むしくい3.613.603.00
ひのこ8.424.203.00

ゲージ技

名前威力ゲージ量DPE
ねっぷう114751.52
むしのさざめき120602.00
かみくだく70451.56
とびかかる72451.60

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量

おすすめ技構成(TDOランキング)

マルヤクデのコンボDPS

「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。

レイド(攻撃側)ジム(攻撃側)ジム(防衛側)

「かかえ落ち」を考慮して算出しています。

順位わざ1わざ2DPS
1 むしくい むしのさざめき22.41
2 ひのこ むしのさざめき20.98
3 むしくい ねっぷう19.79
4 むしくい とびかかる18.50
5 むしくい かみくだく18.33
6 ひのこ ねっぷう18.24
7 ひのこ とびかかる17.58
8 ひのこ かみくだく17.42

ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。

順位わざ1わざ2DPS
1 ひのこ むしのさざめき8.88
2 ひのこ とびかかる*7.42
3 ひのこ かみくだく7.36
4 ひのこ ねっぷう7.06
5 むしくい むしのさざめき6.66
6 むしくい とびかかる*5.66
7 むしくい かみくだく5.61
8 むしくい ねっぷう4.97

*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)

*現在覚えられない技

マルヤクデの対策ポケモン

ポケモンわざDPSTDO生存時間
1うちおとす
いわなだれ
55.0144726.4
2うちおとす
がんせきほう
50.8241149.8
3いわおとし
メテオビーム
50.1211443.3
4うちおとす
いわなだれ
48.9260856.3
5うちおとす
メテオビーム
48.2191141.3

マルヤクデの対策ポケモン一覧



マルヤクデのタグ

関連記事がありません。

攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト