ハリーマン
アルセウス #904 Overqwil
ハリーマン
5km 相棒 | あく/どく | ブースト |
最大CP | 3330 | |
攻撃 | 222 | |
防御 | 171 | |
HP | 198 | |
弱点 | x1.6 | じめん |
耐性 | x0.625 | どくゴーストくさエスパーあく |
捕獲率
30%
逃走率
10%
性別比率
なし
サイズ
2.5m(最大x1.75) 60.5kg(最大x2.749..)
実装ステータス |
通常 | 色違い | × シャドウ | × 色シャドウ |
入手方法 |
× 野生出現 | × タマゴ | × 週間リワード | × レイド |
色違いは進化でのみ入手できます。 |
個体値ランクチェック | 捕獲時100%CP |
進化系 |
ハリーセン(ヒスイ) | ||||
ハリーマン 50 相棒にしてレイドで10回勝つ |
ハリーマンの覚える技
ジム・レイド | トレーナーバトル |
通常技
名前 | 威力 | 時間 | EPS | DPS | |
---|---|---|---|---|---|
硬直 | 発生 | ||||
どくづき | 15.6 | 1 | 0.4 | 9.00 | 15.6 |
どくばり | 4.8 | 0.5 | 0.275 | 12.00 | 9.6 |
ゲージ技
名前 | 威力 | 時間 | DPS | |
---|---|---|---|---|
硬直 | 発生 | |||
アクアテール | 50 | 2 | 1.3 | 25 |
れいとうビーム | 95 | 3.5 | 1.5 | 27.1 |
ヘドロばくだん | 102 | 2.5 | 1.3 | 40.8 |
シャドーボール | 100 | 3 | 2.4 | 33.3 |
あくのはどう | 96 | 3 | 1.4 | 32 |
ピンク文字はタイプ一致
*は現在覚えられない技
DPS=威力÷発動時間
EPS=ゲージ回復量÷発動時間
通常技
名前 | 威力 | 時間 | DPT | EPT |
---|---|---|---|---|
どくづき | 8.4 | 2 | 4.20 | 3.50 |
どくばり | 4.8 | 2 | 2.40 | 4.50 |
ゲージ技
名前 | 威力 | ゲージ量 | DPE |
---|---|---|---|
アクアテール | 55 | 35 | 1.57 |
れいとうビーム | 90 | 55 | 1.64 |
ヘドロばくだん | 96 | 50 | 1.92 |
シャドーボール | 100 | 55 | 1.82 |
あくのはどう | 96 | 50 | 1.92 |
ピンク文字はタイプ一致
*は現在覚えられない技
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量
おすすめ技構成(TDOランキング)
ハリーマンのコンボDPS
通常わざとゲージわざを効率よく発動した場合に、効率よくダメージを与えることのできる技の組み合わせをランキング形式で掲載しています。
※レイドでは「かかえ落ち」を考慮しています。
レイド(攻撃側) | ジム(攻撃側) | ジム(防衛側) |
順位 | わざ1 | わざ2 | DPS |
---|---|---|---|
1 | どくづき | ヘドロばくだん | 24.39 |
2 | どくづき | シャドーボール | 22.73 |
3 | どくづき | あくのはどう | 22.16 |
4 | どくばり | ヘドロばくだん | 21.71 |
5 | どくづき | れいとうビーム | 20.83 |
6 | どくづき | アクアテール | 20.16 |
7 | どくばり | シャドーボール | 19.92 |
8 | どくばり | あくのはどう | 19.24 |
9 | どくばり | れいとうビーム | 17.85 |
10 | どくばり | アクアテール | 16.70 |
順位 | わざ1 | わざ2 | DPS |
---|---|---|---|
1 | どくづき | ヘドロばくだん | 24.88 |
2 | どくづき | シャドーボール | 23.19 |
3 | どくづき | あくのはどう | 22.61 |
4 | どくばり | ヘドロばくだん | 22.15 |
5 | どくづき | れいとうビーム | 21.25 |
6 | どくばり | シャドーボール | 20.33 |
7 | どくづき | アクアテール | 20.16 |
8 | どくばり | あくのはどう | 19.63 |
9 | どくばり | れいとうビーム | 18.22 |
10 | どくばり | アクアテール | 16.70 |
ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。
順位 | わざ1 | わざ2 | DPS |
---|---|---|---|
1 | どくづき | ヘドロばくだん | 9.47 |
2 | どくづき | シャドーボール* | 9.16 |
3 | どくづき | あくのはどう | 8.93 |
4 | どくづき | れいとうビーム | 8.68 |
5 | どくづき | アクアテール | 7.61 |
6 | どくばり | ヘドロばくだん | 5.83 |
7 | どくばり | シャドーボール* | 5.64 |
8 | どくばり | あくのはどう | 5.45 |
9 | どくばり | れいとうビーム | 5.30 |
10 | どくばり | アクアテール | 4.46 |
*はダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)
DPS:1秒あたりの与ダメージ量(相手の防御種族値100、PL50で計算)
*は現在覚えられない技
ハリーマンの対策ポケモン
ポケモン | わざ | DPS | TDO | 生存時間 |
---|---|---|---|---|
1 | マッドショット ねっさのあらし | 33.5 | 925 | 27.2秒 |
2 | マッドショット だんがいのつるぎ | 30.4 | 1042 | 34.5秒 |
3 | どろかけ ねっさのだいち | 29.2 | 1106 | 38.2秒 |
4 | どろかけ 10まんばりき | 29.0 | 865 | 29.9秒 |
5 | マッドショット じしん | 28.3 | 788 | 27.2秒 |
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