ハリーマン

アルセウス #904 Overqwil
ハリーマン
ハリーマンハリーマン(shiny)

5km
相棒

あく/どく

ブースト
最大CP3330
攻撃222
防御171
HP198

弱点x1.6じめん
耐性x0.625どくゴーストくさエスパーあく

サードアタック解放

75,000 75

捕獲率

30%

逃走率

10%

性別比率

なし

サイズ

2.5m(最大x1.75) 60.5kg(最大x2.749..)


実装ステータス

通常

色違い
×
シャドウ
×
色シャドウ

入手方法
×
野生出現
×
タマゴ
×
週間リワード
×
レイド
色違いは進化でのみ入手できます。
個体値ランクチェック捕獲時100%CP

進化系
ハリーセン(ヒスイ)
ハリーマン
50 相棒にしてレイドで10回勝つ

ハリーマンの覚える技

ジム・レイドトレーナーバトル

通常技

名前威力時間EPSDPS
硬直発生
どくづき15.610.49.0015.6
どくばり4.80.50.27512.009.6

ゲージ技

名前威力時間DPS
硬直発生
アクアテール
5021.325
れいとうビーム
953.51.527.1
ヘドロばくだん
1022.51.340.8
シャドーボール
10032.433.3
あくのはどう
9631.432

ピンク文字はタイプ一致
*は現在覚えられない技
DPS=威力÷発動時間
EPS=ゲージ回復量÷発動時間

通常技

名前威力時間DPTEPT
どくづき8.424.203.50
どくばり4.822.404.50

ゲージ技

名前威力ゲージ量DPE
アクアテール55351.57
れいとうビーム90551.64
ヘドロばくだん96501.92
シャドーボール100551.82
あくのはどう96501.92

ピンク文字はタイプ一致
*は現在覚えられない技
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量

おすすめ技構成(TDOランキング)

ハリーマンのコンボDPS

通常わざとゲージわざを効率よく発動した場合に、効率よくダメージを与えることのできる技の組み合わせをランキング形式で掲載しています。
※レイドでは「かかえ落ち」を考慮しています。

レイド(攻撃側)ジム(攻撃側)ジム(防衛側)

ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。

順位わざ1わざ2DPS
1 どくづき ヘドロばくだん9.47
2 どくづき シャドーボール*9.16
3 どくづき あくのはどう8.93
4 どくづき れいとうビーム8.68
5 どくづき アクアテール7.61
6 どくばり ヘドロばくだん5.83
7 どくばり シャドーボール*5.64
8 どくばり あくのはどう5.45
9 どくばり れいとうビーム5.30
10 どくばり アクアテール4.46

*はダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)

DPS:1秒あたりの与ダメージ量(相手の防御種族値100、PL50で計算)
*は現在覚えられない技

ハリーマンの対策ポケモン

ポケモンわざDPSTDO生存時間
1マッドショット
ねっさのあらし
33.592527.2
2マッドショット
だんがいのつるぎ
30.4104234.5
3どろかけ
ねっさのだいち
29.2110638.2
4どろかけ
10まんばりき
29.086529.9
5マッドショット
じしん
28.378827.2

ハリーマンの対策ポケモン一覧



ハリーマンのタグ

関連記事がありません。

攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト