ポケふた交換作成ツール

ポケふたの交換リスト(欲しいポケふた、出せるポケふた)を作成できます。作成したリストは画像として保存できます。

①リストの作成


欲しいポケふた、出せるポケふたにある「編集する」ボタンを押して、一覧からポケふたを選択しましょう。リストは最大5つまで保存できます(要ログイン)。

②タイトルと列数の設定


タイトル横のを押してタイトルと1行に表示するポケふたの数を設定しましょう。

②詳細情報の設定


①で追加したポケふたを選択して、バッジ欄やメモ欄に在庫数などの情報を入力しましょう。またロックにチェックすることで、一括解除時の対象から外すことができます。

メモは今後実装予定のポケふた交換掲示板でポケふたの左上にと表示され、ポケふたをタップした際に内容が表示されます。

③レイアウトの設定


欲しいポケふたや出せるポケふたのタイトル、1行に表示する数(列数)、背景デザイン、ポケふたの並べ替えを行ない、見た目を整えましょう。

④交換相手募集(今後実装予定)

交換相手を募集したい場合は、「交換相手を募集する」にチェックを入れコメントを入力しましょう。

⑤画像保存

設定を終えたら「画像出力」ボタンを選択して作成したリストを画像として保存しておきましょう。うまく保存できない場合は、「編集ボタンを表示」をオフにして、自身でスクショすることで保存可能です。

保存先12 3 4 5

ポケふたの並べ替え

ポケふた交換リスト

欲しいポケふた

ポケふた 人気ギフト

出せるポケふた

ポケふた 人気ギフト
ロック
バッジ(ポケふた画像下部に表示。5文字以内)
メモ(交換掲示板でポケふた選択時に表示。20文字以内)
背景デザイン
募集コメント

保存+画像出力 保存画像保存

画像が保存できない場合

画像出力ボタンを押しても画像が保存されない場合は、「編集ボタンを表示」を選択して、編集ボタンを非表示にした後、スマホのスクリーンショット機能で画像保存してください。

攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト

×