ヒラヒナ

第9世代 #955 Flittle
ヒラヒナ
ヒラヒナ未実装

3km
相棒

エスパー

ブースト
最大CP793
攻撃105
防御60
HP102

弱点x1.6むしゴーストあく
耐性x0.625かくとうエスパー

サードアタック解放

50,000 50

捕獲率

---

逃走率

---

性別比率

なし

サイズ

0.2m(最大x1.75) 1.5kg(最大x2.749..)


実装ステータス
×
通常
×
色違い
×
シャドウ
×
色シャドウ

進化系
ヒラヒナ
クエスパトラ

ヒラヒナの覚える技

ジム・レイドトレーナーバトル

通常技

名前威力時間EPSDPS
硬直発生
つつく1010.4510.0010
ねんりき22.81.50.59.3315.2

ゲージ技

名前威力時間DPS
硬直発生
サイケこうせん
7831.126
サイコキネシス
11431.538
サイコショック
722.51.828.8

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間

通常技

名前威力時間DPTEPT
つつく623.002.50
ねんりき19.244.803.00

ゲージ技

名前威力ゲージ量DPE
サイケこうせん84601.40
サイコキネシス90551.64
サイコショック84451.87

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量

おすすめ技構成(TDOランキング)

ヒラヒナのコンボDPS

「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。

レイド(攻撃側)ジム(攻撃側)ジム(防衛側)

「かかえ落ち」を考慮して算出しています。

順位わざ1わざ2DPS
1 ねんりき サイコキネシス12.06
2 つつく サイコキネシス11.03
3 ねんりき サイコショック10.96
4 つつく サイコショック9.94
5 ねんりき サイケこうせん9.83
6 つつく サイケこうせん8.70

ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。

順位わざ1わざ2DPS
1 ねんりき サイコキネシス5.88
2 ねんりき サイコショック5.19
3 ねんりき サイケこうせん4.79
4 つつく サイコキネシス4.50
5 つつく サイコショック4.00
6 つつく サイケこうせん3.55

*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)

*現在覚えられない技

ヒラヒナの対策ポケモン

ポケモンわざDPSTDO生存時間
1サイコカッター
シャドーレイ
103.9918394.9
2シャドークロー
シャドーレイ
103.2912994.9
3メタルクロー
シャドーレイ
94.6835594.9
4おどろかす
シャドーボール
84.7274432.8
5バークアウト
シャドーボール
80.38487114.0

ヒラヒナの対策ポケモン一覧



ヒラヒナのタグ

関連記事がありません。

攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト