マルマイン
第1世代 #101 Electrode
マルマイン
3km 相棒 | でんき | ブースト |
最大CP | 2373 | |
攻撃 | 173 | |
防御 | 173 | |
HP | 155 | |
弱点 | x1.6 | じめん |
耐性 | x0.625 | ひこうはがねでんき |
捕獲率
20%
逃走率
6%
性別比率
なし
サイズ
1.2m(最大x2) 66.6kg(最大x2.749..)
実装ステータス |
通常 | 色違い | シャドウ | × 色シャドウ |
入手方法 |
野生出現 | × タマゴ | × 週間リワード | × レイド |
色違いは進化でのみ入手できます。 |
個体値ランクチェック | 捕獲時100%CP |
進化系 |
ビリリダマ | ||||
マルマイン 50 |
フォルム |
ヒスイのすがた | 通常 |
マルマインの対策ポケモン
ポケモン | わざ | DPS | TDO | 生存時間 |
---|---|---|---|---|
1 | マッドショット ねっさのあらし | 37.2 | 1866 | 53.0秒 |
2 | マッドショット だんがいのつるぎ | 36.3 | 2957 | 87.8秒 |
3 | どろかけ ねっさのだいち | 33.0 | 2098 | 68.2秒 |
4 | どろかけ 10まんばりき | 32.9 | 2105 | 68.4秒 |
5 | どろかけ じしん | 32.7 | 2081 | 68.2秒 |
マルマインの覚える技
ジム&レイドバトル | トレーナーバトル |
通常技
名前 | 威力 | 時間 | EPS | DPS | |
---|---|---|---|---|---|
発動 | 発生 | ||||
ボルトチェンジ | 16.8 | 1.6 | 0.7 | 13.13 | 10.5 |
スパーク | 7.2 | 0.7 | 0.3 | 12.86 | 10.3 |
たいあたり* | 5 | 0.5 | 0.3 | 10.00 | 10 |
ゲージ技
名前 | 威力 | 時間 | DPS | |
---|---|---|---|---|
発動 | 発生 | |||
ほうでん | 78 | 2.5 | 1.7 | 31.2 |
イカサマ | 70 | 2 | 1.7 | 35 |
10まんボルト | 96 | 2.5 | 1.8 | 38.4 |
はかいこうせん | 150 | 3.8 | 3.3 | 39.5 |
やつあたり* | 10 | 2 | 1 | 5 |
おんがえし* | 35 | 0.7 | 0.1 | 50 |
ピンク文字はタイプ一致
*は現在覚えられない技、コミュニティデイ限定技
DPS=威力÷発動時間
EPS=ゲージ回復量÷発動時間
マルマインのコンボDPS
回避なしでわざ1とわざ2を効率よく発動した場合のDPSランキングです。
順位 | わざ1 | わざ2 | DPS |
---|---|---|---|
1 | ボルトチェンジ | 10まんボルト | 21.55 |
2 | スパーク | 10まんボルト | 21.29 |
3 | ボルトチェンジ | ほうでん | 20.77 |
4 | スパーク | ほうでん | 20.55 |
5 | ボルトチェンジ | はかいこうせん | 19.83 |
6 | たいあたり* | 10まんボルト | 19.47 |
7 | スパーク | はかいこうせん | 19.38 |
8 | たいあたり* | ほうでん | 19.09 |
9 | ボルトチェンジ | おんがえし* | 19.03 |
10 | ボルトチェンジ | イカサマ | 18.93 |
11 | スパーク | おんがえし* | 18.73 |
12 | スパーク | イカサマ | 18.68 |
13 | たいあたり* | はかいこうせん | 18.12 |
14 | たいあたり* | イカサマ | 17.14 |
15 | たいあたり* | おんがえし* | 16.94 |
防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、攻撃時よりもDPSが低下します。
順位 | わざ1 | わざ2 | DPS |
---|---|---|---|
1 | ボルトチェンジ | 10まんボルト | 10.40 |
2 | ボルトチェンジ | ほうでん | 10.25 |
3 | ボルトチェンジ | はかいこうせん* | 9.83 |
4 | ボルトチェンジ | イカサマ | 8.75 |
5 | ボルトチェンジ | おんがえし* | 7.33 |
6 | スパーク | ほうでん | 7.22 |
7 | スパーク | 10まんボルト | 6.97 |
8 | スパーク | はかいこうせん* | 6.19 |
9 | スパーク | イカサマ | 5.79 |
10 | たいあたり* | ほうでん | 5.26 |
11 | たいあたり* | 10まんボルト | 4.95 |
12 | スパーク | おんがえし* | 4.86 |
13 | たいあたり* | はかいこうせん* | 4.48 |
14 | たいあたり* | イカサマ | 4.14 |
15 | ボルトチェンジ | やつあたり* | 3.77 |
16 | たいあたり* | おんがえし* | 3.53 |
17 | スパーク | やつあたり* | 2.62 |
18 | たいあたり* | やつあたり* | 2.10 |
*はダメージ発生時間が2.5秒より遅い技
通常技
名前 | 威力 | 時間 | DPT | EPT |
---|---|---|---|---|
ボルトチェンジ | 14.4 | 4 | 3.60 | 4.00 |
スパーク | 7.2 | 2 | 3.60 | 3.50 |
たいあたり* | 3 | 1 | 3.00 | 3.00 |
ゲージ技
名前 | 威力 | ゲージ量 | DPE |
---|---|---|---|
ほうでん | 78 | 45 | 1.73 |
イカサマ | 70 | 45 | 1.56 |
10まんボルト | 108 | 55 | 1.96 |
はかいこうせん | 150 | 80 | 1.88 |
やつあたり* | 10 | 70 | 0.14 |
おんがえし* | 130 | 70 | 1.86 |
ピンク文字はタイプ一致
*は現在覚えられない技、コミュニティデイ限定技
DPT=威力÷発動ターン
DPE=威力÷ゲージ量
おすすめ技構成(TDOランキング)
マルマインのタグ
関連記事がありません。