マルマイン
第1世代 #101 Electrode
マルマイン
3km 相棒 | でんき | ブースト |
最大CP | 2373 | |
攻撃 | 173 | |
防御 | 173 | |
HP | 155 | |
弱点 | x1.6 | じめん |
耐性 | x0.625 | ひこうはがねでんき |
捕獲率
20%
逃走率
6%
性別比率
なし
サイズ
1.2m(最大x2) 66.6kg(最大x2.749..)
実装ステータス |
通常 | 色違い | シャドウ | × 色シャドウ |
入手方法 |
野生出現 | × タマゴ | × 週間リワード | × レイド |
色違いは進化でのみ入手できます。 |
個体値ランクチェック | 捕獲時100%CP |
進化系 |
ビリリダマ | ||||
マルマイン 50 |
フォルム |
ヒスイのすがた | 通常 |
マルマインの覚える技
ジム・レイド | トレーナーバトル |
通常技
名前 | 威力 | 時間 | EPS | DPS | |
---|---|---|---|---|---|
硬直 | 発生 | ||||
ボルトチェンジ | 15.6 | 1.5 | 0.6 | 13.33 | 10.4 |
スパーク | 4.8 | 0.5 | 0.1 | 12.00 | 9.6 |
たいあたり* | 5 | 0.5 | 0.3 | 10.00 | 10 |
ゲージ技
名前 | 威力 | 時間 | DPS | |
---|---|---|---|---|
硬直 | 発生 | |||
ほうでん | 78 | 2.5 | 1.7 | 31.2 |
イカサマ | 70 | 2 | 1.7 | 35 |
10まんボルト | 96 | 2.5 | 1.8 | 38.4 |
はかいこうせん | 150 | 4 | 3.5 | 37.5 |
やつあたり* | 10 | 2 | 1 | 5 |
おんがえし* | 25 | 0.5 | 0 | 50 |
*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間
通常技
名前 | 威力 | 時間 | DPT | EPT |
---|---|---|---|---|
ボルトチェンジ | 14.4 | 4 | 3.60 | 4.00 |
スパーク | 6 | 2 | 3.00 | 3.50 |
たいあたり* | 3 | 1 | 3.00 | 3.00 |
ゲージ技
名前 | 威力 | ゲージ量 | DPE |
---|---|---|---|
ほうでん | 78 | 45 | 1.73 |
イカサマ | 70 | 45 | 1.56 |
10まんボルト | 108 | 55 | 1.96 |
はかいこうせん | 150 | 80 | 1.88 |
やつあたり* | 10 | 70 | 0.14 |
おんがえし* | 130 | 70 | 1.86 |
*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量
マルマインのコンボDPS
「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。
レイド(攻撃側) | ジム(攻撃側) | ジム(防衛側) |
「かかえ落ち」を考慮して算出しています。
順位 | わざ1 | わざ2 | DPS |
---|---|---|---|
1 | ボルトチェンジ | 10まんボルト | 17.48 |
2 | ボルトチェンジ | ほうでん | 17.13 |
3 | たいあたり* | 10まんボルト | 16.86 |
4 | たいあたり* | ほうでん | 16.69 |
5 | スパーク | 10まんボルト | 16.51 |
6 | スパーク | ほうでん | 16.34 |
7 | ボルトチェンジ | はかいこうせん | 15.69 |
8 | ボルトチェンジ | イカサマ | 15.42 |
9 | たいあたり* | はかいこうせん | 15.29 |
10 | たいあたり* | イカサマ | 15.12 |
11 | スパーク | はかいこうせん | 14.76 |
12 | スパーク | イカサマ | 14.51 |
13 | ボルトチェンジ | おんがえし* | 14.22 |
14 | たいあたり* | おんがえし* | 14.17 |
15 | スパーク | おんがえし* | 13.19 |
16 | たいあたり* | やつあたり* | 7.94 |
17 | ボルトチェンジ | やつあたり* | 6.81 |
18 | スパーク | やつあたり* | 6.53 |
順位 | わざ1 | わざ2 | DPS |
---|---|---|---|
1 | ボルトチェンジ | 10まんボルト | 17.84 |
2 | たいあたり* | 10まんボルト | 17.20 |
3 | ボルトチェンジ | ほうでん | 17.13 |
4 | スパーク | 10まんボルト | 16.85 |
5 | たいあたり* | ほうでん | 16.69 |
6 | ボルトチェンジ | はかいこうせん | 16.35 |
7 | スパーク | ほうでん | 16.34 |
8 | たいあたり* | はかいこうせん | 15.93 |
9 | ボルトチェンジ | イカサマ | 15.74 |
10 | たいあたり* | イカサマ | 15.43 |
11 | スパーク | はかいこうせん | 15.38 |
12 | スパーク | イカサマ | 14.81 |
13 | ボルトチェンジ | おんがえし* | 14.22 |
14 | たいあたり* | おんがえし* | 14.17 |
15 | スパーク | おんがえし* | 13.19 |
16 | たいあたり* | やつあたり* | 7.94 |
17 | ボルトチェンジ | やつあたり* | 6.81 |
18 | スパーク | やつあたり* | 6.53 |
ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。
順位 | わざ1 | わざ2 | DPS |
---|---|---|---|
1 | ボルトチェンジ | 10まんボルト | 8.42 |
2 | ボルトチェンジ | ほうでん | 8.29 |
3 | ボルトチェンジ | はかいこうせん* | 8.00 |
4 | ボルトチェンジ | イカサマ | 7.10 |
5 | ボルトチェンジ | おんがえし* | 5.12 |
6 | スパーク | ほうでん | 4.69 |
7 | たいあたり* | ほうでん | 4.60 |
8 | スパーク | 10まんボルト | 4.43 |
9 | たいあたり* | 10まんボルト | 4.37 |
10 | たいあたり* | はかいこうせん* | 3.98 |
11 | スパーク | はかいこうせん* | 3.94 |
12 | たいあたり* | イカサマ | 3.72 |
13 | スパーク | イカサマ | 3.68 |
14 | ボルトチェンジ | やつあたり* | 3.12 |
15 | たいあたり* | おんがえし* | 2.83 |
16 | スパーク | おんがえし* | 2.64 |
17 | たいあたり* | やつあたり* | 2.05 |
18 | スパーク | やつあたり* | 1.75 |
*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)
*現在覚えられない技
マルマインの対策ポケモン
ポケモン | わざ | DPS | TDO | 生存時間 |
---|---|---|---|---|
1 | マッドショット ねっさのあらし | 35.4 | 1626 | 48.6秒 |
2 | マッドショット だんがいのつるぎ | 31.8 | 2374 | 80.2秒 |
3 | じんつうりき ねっさのあらし | 30.5 | 1408 | 48.6秒 |
4 | マッドショット じしん | 30.1 | 1384 | 48.6秒 |
5 | どろかけ じしん | 29.7 | 1705 | 61.1秒 |
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