シェイミ(ランド)
第4世代 #492 Shaymin Land
シェイミ(ランド)
20km 相棒 | ![]() くさ | ![]() ブースト |
最大CP | 3691 | |
攻撃 | 210 | |
防御 | 210 | |
HP | 225 | |
弱点 | x1.6 | どくひこうむしほのおこおり |
耐性 | x0.625 | じめんみずでんきくさ |
捕獲率
10000%
逃走率
---
性別比率
なし
サイズ
0.2m(最大x1.55)
2.1kg(最大x2.749..)
実装ステータス |
通常 | 色違い | × シャドウ | × 色シャドウ |
入手方法 |
× 野生出現 | × タマゴ | × 週間リワード | × レイド |
個体値ランクチェック | 捕獲時100%CP |
フォルム |
![]() スカイフォルム | ![]() ランドフォルム |
シェイミ(ランド)の覚える技
ジム・レイド | トレーナーバトル |
通常技
名前 | 威力 | 時間 | EPS | DPS | |
---|---|---|---|---|---|
硬直 | 発生 | ||||
![]() | 11 | 1 | 0.75 | 9.00 | 11 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 18 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 12 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 15 | 1.5 | 1.1 | 10.00 | 10 |
![]() | 20.4 | 1.5 | 0.85 | 11.33 | 13.6 |
ゲージ技
名前 | 威力 | 時間 | DPS | |
---|---|---|---|---|
硬直 | 発生 | |||
![]() ![]() | 216 | 5 | 2.8 | 43.2 |
![]() ![]() | 108 | 4 | 3.1 | 27 |
![]() ![]() | 108 | 2.5 | 1.6 | 43.2 |
![]() ![]() | 138 | 2.5 | 2.3 | 55.2 |
*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間
通常技
名前 | 威力 | 時間 | DPT | EPT |
---|---|---|---|---|
![]() | 8 | 3 | 2.67 | 2.00 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 10.8 | 3 | 3.60 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 9 | 3 | 3.00 | 2.67 |
![]() | 12 | 3 | 4.00 | 3.33 |
ゲージ技
名前 | 威力 | ゲージ量 | DPE |
---|---|---|---|
![]() | 180 | 80 | 2.25 |
![]() | 108 | 55 | 1.96 |
![]() | 108 | 50 | 2.16 |
![]() | 156 | 75 | 2.08 |
*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量
シェイミ(ランド)のコンボDPS
「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。
「かかえ落ち」を考慮して算出しています。
|w:100%;c:t_gray lh12 p4|t
|順位|わざ1|わざ2|DPS|h
|c:center bold;w:50px|||c:center bold;w:60px|c
ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。
|w:100%;c:t_gray lh12 p4|t
|順位|わざ1|わざ2|DPS|h
|c:center bold;w:50px|||c:center bold;w:60px|c
*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)
*現在覚えられない技
シェイミ(ランド)の対策ポケモン
ポケモン | わざ | DPS | TDO | 生存時間 |
---|---|---|---|---|
1![]() | ![]() ![]() | 31.2 | 1296 | 43.8秒 |
2![]() | ![]() ![]() | 30.5 | 1482 | 51.8秒 |
3![]() | ![]() ![]() | 28.5 | 1573 | 59.3秒 |
4![]() | ![]() ![]() | 28.2 | 1171 | 43.8秒 |
5![]() | ![]() ![]() | 27.7 | 1344 | 51.8秒 |
マジカルリーフを覚えられない
2023年9月2日の技アップデートでシェイミはマジカルリーフを覚えられるようになりましたが、わざマシンやすごいわざマシンを使っても覚えることができない不具合が発生しており、2024年4月現在もこの不具合は継続中です。
シェイミ(ランド)のタグ
関連記事がありません。