新・個体値チェッカー(計算機)

個体値をリアルタイムに絞り込んでいく個体値計算ツールです。進化先やトレーナーバトルの個体値ランクも表示できます。

個体値からSCPランク(個体値ランク)を調べたい時は、個体値ランクチェッカーをご利用ください。

使い方

ポケモンとCPを入力すると、絞る項目と該当する個体値リストがリアルタイムに表示されます。必要な項目のみ表示され、タップするたびに処理が進み、無駄な入力がなく判定することができます。項目はどれから回答しても構いません。

入力項目について

ポケモン個体値を調べたいポケモンを選択。
CPポケモンのCPを指定。キラポケモン(個体値10-10-10以上)の場合はチェック。
強化入手してから一度も強化していない場合は、未強化を選択。
HPポケモンのHPを選択。
ほしのすな強化に必要なほしのすなの量を選択。
アメ強化に必要なアメの数を選択。
リーダー
総合評価
リーダーコメントの総合評価を選択。
個別評価リーダーコメントの個体値に関する評価を選択。
リワードリワードで入手したポケモンの場合は、リワード産を選択。
タマゴ
レイド
タマゴやレイドから入手したポケモンの場合は、タマゴ・レイド産を選択。
タマゴ等強化前がリワード・タマゴ・レイド産の場合は、「強化前がリワード・タマゴ・レイド産」を選択。

注意事項

以下のポケモンについてはゲーム上で古いCPが表示されている可能性があるため、一度強化してからチェックする必要があります。

  • 2018年12月13日以前に捕まえたディグダ、ダグトリオ、アローラダグトリオ、メルタン、メルメタル、テッカニン
  • 2018年11月15日以前にリワードまたはタマゴで入手したポケモン
ダグトリオについては一度強化しても古いCPのままとなる(防御種族値が134→136にならない)場合があり、その場合個体値チェッカーでは確認できません。
ポケモン
CP ×
強化未強化強化済
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト

×