バチュル

第5世代 #595 Joltik
バチュル
バチュルバチュル(shiny)

3km
相棒

むし/でんき

ブースト
最大CP1156
攻撃110
防御98
HP137

弱点x1.6いわほのお
耐性x0.625かくとうはがねでんきくさ

サードアタック解放

50,000 50

リトレーン

3,000 3

捕獲率

30%

逃走率

10%

性別比率

1:1

サイズ

0.1m(最大x1.55) 0.6kg(最大x2.749..)


実装ステータス

通常

色違い

シャドウ
×
色シャドウ

入手方法

野生出現
×
タマゴ
×
週間リワード
×
レイド
色違いと出会える可能性があります。
個体値ランクチェック捕獲時100%CP

進化系
バチュル
デンチュラ
50

バチュルの覚える技

ジム・レイドトレーナーバトル

通常技

名前威力時間EPSDPS
硬直発生
チャージビーム8.410.7514.008.4
ふいうち50.50.112.0010

ゲージ技

名前威力時間DPS
硬直発生
クロスポイズン
401.50.926.7
むしのさざめき
1143.51.832.6
ほうでん
782.51.731.2
やつあたり*
10215
おんがえし*
250.5050

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPS=威力÷発動時間、EPS=ゲージ回復量÷発動時間

通常技

名前威力時間DPTEPT
チャージビーム632.003.67
ふいうち824.003.50

ゲージ技

名前威力ゲージ量DPE
クロスポイズン50351.43
むしのさざめき120602.00
ほうでん78451.73
やつあたり*10700.14
おんがえし*130701.86

*現在覚えられない技
ピンク表記はタイプ一致
DPT=威力÷発動ターン、DPE=威力÷ゲージ量

おすすめ技構成(TDOランキング)

バチュルのコンボDPS

「種族値100+個体値15(PL50)」の仮想敵に対して、効率よく通常技とゲージ技を発動した時のDPS(1秒当たりのダメージ量)を技の組み合わせ毎に計算し、ランキング形式で掲載しています。仮想敵が特定のタイプを持つ場合のランキングはタイプ別火力ランキングを参照してください。

レイド(攻撃側)ジム(攻撃側)ジム(防衛側)

ジムの防衛時はわざを発動するタイミングが一定となるため、レイド・ジム(攻撃側)での攻撃時よりもDPSが低下します。

順位わざ1わざ2DPS
1 チャージビーム むしのさざめき4.93
2 チャージビーム ほうでん4.72
3 ふいうち むしのさざめき3.30
4 ふいうち ほうでん3.24
5 チャージビーム クロスポイズン3.19
6 チャージビーム おんがえし*2.69
7 ふいうち クロスポイズン2.22
8 ふいうち おんがえし*1.87
9 チャージビーム やつあたり*1.61
10 ふいうち やつあたり*1.27

*ダメージ発生時間が2秒以上の技(避けられやすい)

*現在覚えられない技

バチュルの対策ポケモン

ポケモンわざDPSTDO生存時間
1ほのおのキバ
クロスフレイム
74.87822113.1
2やきつくす
オーバーヒート
73.8448563.8
3やきつくす
マジカルフレイム
73.3442863.8
4ほのおのキバ
オーバーヒート
69.27245113.1
5ほのおのうず
オーバーヒート
66.3534686.0

バチュルの対策ポケモン一覧



バチュルのタグ

「バチュル」の記事一覧

攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト