No.202 匿名/JAZSBpE 2016年5月3日
29
管理人さん、ここ見てかどうかは分かりませんが、茶熊シャルで13に来てリジェネ上書きて足引っ張る人が多いので
他の味方のスキルと干渉せず、バリアに自己回復のあるエイジあたりと斬枠火力差し変えていただけないでしょうか?

返信コメント(28件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.222 匿名/FZFYYCA 2016年5月3日
    15
    今回は周りとの兼ね合い考えてエイジのほうがましかな?
  • No.232 匿名/NnQZdEc 2016年5月3日
    6
    雷属性でアノマリー楽々だしね(´・ω・`)
  • No.257 匿名/OSKZA2c 2016年5月3日
    13
    確かにシャルのリジェネ上書きは迷惑だったな
    うっかりマンドラくらった人が復帰に手間取る原因になってたよ
  • No.265 匿名/JmBiggY 2016年5月3日
    8
    マールやパルメのリジェネなら1発で即死回避発動出来るけど、シャルのリジェネだと無理な事が多い
    そういうリジェネを上書きでばらまいてしまうキャラが適正とは言い難い気がする
  • No.302 匿名/JAZSBpE 2016年5月3日
    8
    一旦適正キャラ見直したほうがいいですね
  • No.314 匿名/IJVygwE 2016年5月4日
    3
    それぞれ一つづつbad押されてて草
  • No.315 匿名/JkYZVIM 2016年5月4日
    3
    思うにシャルの役目解ってない人としか一緒に
    なってないんじゃない?
    シャルはs2と餅あれば武器スキル主体でs1は
    ほぼ使わない。
    かけ直しに使うくらいだから2回か多くて3回ほど
    それでも迷惑って言うのなら仕方ないけど。
  • No.316 匿名/JZABkVE 2016年5月4日
    3
    これもこれで勝手な意見にしか見えへん
  • No.317 匿名/MjCCmRk 2016年5月4日
    5
    必ずしもパルメを使うわけでもないしなぁ
  • No.318 匿名/MjCCmRk 2016年5月4日
    3
    ちなみに315に同意
  • No.319 匿名/QjByJZY 2016年5月4日
    3
    野良で有象無象いるのは当たり前だろ
    リアルフレとやるか協力やるな
  • No.322 匿名/FGkig0Q 2016年5月4日
    3
    即死回避がーとか言うけど即死回避して圏内に入るまでにまたダメージ食らってるような人もどうかと思うな
    回復1回か2回かって2秒の差だし、ステルスもあってそこまで目くじらたてるほど気にならないや
  • No.323 匿名/MjCCmRk 2016年5月4日
    4
    マールのリジェネはシャルロットのリジェネよりいい
    それは違いない

    だがパルメのリジェネがシャルロットのリジェネよりいいかは状況による
  • No.331 匿名/mSN3hg 2016年5月4日
    3
    自分のシャルでリジェネ回復量が72。勿論パルメやマールと比べると劣るので通常攻撃バフ切れた時しか使わない。
    4秒で144、6秒で216。
    即死回避30%に達するのがきついってHP619あるシャルでも6秒で即死回避発動なんだけど10%の魔だとHP700超ぐらいないと発動しないなんてならない。今流行りのパルメのHP補正が17%の4凸だったとしてもHP493で147あれば即死回避なんだから6秒だ。パルメ限定の話ではないけれどもしもパルメならステルスフィールド持ってるし問題ないだろっていうノア、パルメ持ってなくて適正から外されたくない雑魚の考察でした。長文すんません。
  • No.338 匿名/MEg4gDM 2016年5月4日
    2
    6秒って結構長いしストレスじゃない?
  • No.339 匿名/NTQCJ4k 2016年5月4日
    7
    コメントすべて見て結論
    そんなに嫌ならフレンドとやったら?
    愚痴か、文句か知らんけどランマチにいくら期待しても無理。
    ランマチじゃメンバー揃うのも自分かかるだろ?
    自分はフレンドに時間合わせてやってるよ。
    その方がストレスもないから。
  • No.341 匿名/MEg4gDM 2016年5月4日
    8
    待て、友達がいる前提で結論付けるのはやめてくれないか。
  • No.347 匿名/OARymZI 2016年5月4日
    3
    フレンドを作るのがストレスな人だっているんですよ!
  • No.360 匿名/UilQEnA 2016年5月4日
    6
    普通に掲示版使っても出来るのになぜそうまでしてランマチでやりたいのか
  • No.362 匿名/UilQEnA 2016年5月4日
    11
    相手への使用キャラの要求はお願いすべきことで
    ランマチで無言で要求するのはいつも叩かれている協力で挨拶しない人となんら変わらないと思う
  • No.373 匿名/kAaIglA 2016年5月4日
    4
    上書きでとやかく言われてもな
    被ダメしなければいい

    文句言ってるのps低いだけなのでは
  • No.381 匿名/UARmY4A 2016年5月4日
    7
    ここに限ったことじゃないけど、
    いつもシャルのしょぼいリジェネにマールのリジェネが上書きされてイライラしてたわ。
    家族でやっててシャルのs1やめろって言っても聞いてくれないからマール使うの辞めたわ。
    目の前でやってても聞かない人がいるのに、他人が簡単に言うこと聞くわけないわな。
  • No.384 匿名/OARymZI 2016年5月4日
    3
    シャル使うのやめろならともかくシャルのS1やめろって事は
    シャルでくる事は許容してんだからS1やめろっていうのは馬鹿すぎる。
    ていうか家族でやってるならS1使ったら教えてもらってその都度リジェネかけなおせばいいじゃん
    マールのリジェネなんて30秒しかないんだしシャルとか関係なく更新頻度は高いんだから
  • No.389 匿名/EzklcXc 2016年5月4日
    3
    シャルの糞リジェネはパルメ使ってると確かに迷惑だが
    それ言い出すとパルメのステルスの押し付けは事故の素だし
    メアにとっては糞特効バフも迷惑だからキリがない

    まあシャルは無いけど
  • No.398 匿名/FZFYYCA 2016年5月4日
    6
    パルメは現状圧倒的な役割があるから、多少回りが被害こうむっても許容されるが
    シャルの場合は他のキャラでいいよねってだけだと思うが?
  • No.401 匿名/RxNTBHA 2016年5月4日
    5
    リジェネ上書きとか前から荒れるような理由をあげるのがアレなんじゃない?
    リジェネ以前にこの協力でシャルに大した殲滅力はないんだからそもそも適性が薄い
    ここに載ってない茶エクセや魔ツキミとかと同等だと思う
    マンティに無力な分それ以下もある
  • No.407 匿名/GAYXJng 2016年5月4日
    5
    安定周回ってことなら茶シャルのリジェネは迷惑かもしれんが高速周回なら関係なくね?ダメ食らう方が悪いだろ
  • No.420 匿名/NHd2N3Q 2016年5月5日
    4
    そもそも茶シャルは安定周回キャラだろ餅持ってたらパルメ以上の自己保身力あるからな。というか☆13ですらダメ喰らわずクリアとか割りとあるし。マンティ対策に打属性が1人居ればだけど
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト