No.68 匿名/KEmYcXg 2016年7月9日
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既に言われていますが、呪いシリーズで一番のハズレですね。
環境としてはタウンマでティナを使用しましたが、タウンが育ってくると星13の敵でさえティナのスキル2でほぼワンパン、故に最大火力の上限が増えてもあまり恩恵がない。スキル消費が増える事により、通常攻撃の機会が増え、スキルの回転が落ち火力が下がる。これが一番の痛手ですね。

双剣のコンセプトとして、アサルトチェインの過程でSP回収→スキル2という流れを意識したデメリットだと思いますが、これほどのデメリットを付与するならば、アサルトチェインをつけずにスキル2を連打したほうが強い現状の修正が先だと思いました。

返信コメント(1件)

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  • No.76 匿名/JAVTmAU 2016年7月9日
    7
    ティナ基準で語られてもなぁ
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