No.119 EFcWgGA 2015年7月16日
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消費の割に回収効率が悪いとか結構見るけど、そう言う人って使ったSP全回復するくらい当たり前とでも思ってるの?
それじゃただスキルぶっぱの本当の意味での壊れキャラで面白みもなんもない。
無凸でもS1で3体巻き込めば実質消費は15切るし、S2だって上手く使えれば他の剣士と変わらない消費量にしかならないはず。
最近壊れキャラ多いせいでみんな感覚が狂ってるんじゃないだろうか?
見た目がカッコいいので夏ガチャ終わる前に当たってよかったです。(本当は夏エドガルド狙いだったとか言えない)

返信コメント(13件)

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  • No.156 GREoBUA 2015年7月20日
    削除されました。
  • No.155 KWISQxU 2015年7月20日
    2
    スキル2に属性がついたくらいでレイヴンがブッ壊れになるわけねえだろ
    精々今より少し使いやすくなるだけ
  • No.154 JWEXIWU 2015年7月19日
    削除されました。
  • No.152 Mjh5OEE 2015年7月19日
    2
    両方に属性持ってるやつとかじゃなくて
    他のキャラのぶっ壊れ具合見たらって話
  • No.139 QAcWSAk 2015年7月19日
    2
    個性とかいらなくてスタンダードな方がいいと言う意味ならレイヴン使わないことをおすすめする。もしAS3が無駄になっているという意味ならお前は何もわかっていないな
  • No.138 MnZ4kCE 2015年7月18日
    1
    実質消費前提のSP回復なら倍率にみあった消費にしてくれた方がうれしいわ
  • No.137 IkFhdIA 2015年7月18日
    0
    スキル両方に属性ついてるやつってそんないるか?
    パッと思い付いたとこでレンファ位しかいなかった
    あと敵を倒しやすいように変えてくれたらいいというのは少し語弊があるかな。今でもめちゃくちゃ倒しやすいとだけ言っておこう
  • No.136 Mjh5OEE 2015年7月18日
    0
    いや、こっちも悪いとこばっか書き出して悪い。ビーム使用に関してはプラスに捉えらる所もあるから一長一短って言ったんだ。
    あと
    他のキャラ見たらスキル2にも属性つけても良いと思う。それに属性あれば倒しやすくなるのは確かでしょう?アクーア以外も。属性値にもよるけど。

    レイヴンは敵を倒してナンボだから敵を倒しやすいようにスキル変えてくれたら使ってて楽しいって人が増えんじゃないかな。上方修正無いけどね…泣
  • No.134 F4Jih4g 2015年7月17日
    0
    そんな味方が倒そうとしてる雑魚までまとめて倒されるような状況(夏カスミがいるとよくなるけど)だったら確かにやることないね。でもそれはレイヴンに限ったことじゃないからね。そういうときはもう諦めて、スキル1だけ打って取りこぼしを倒すようにしてます。
    スキル2に中途半端に属性ついててもアクーアとかは倒せないから、あんまり意味ないよ。属性つきのスキル1で戦った方が総属性高いからそっちで戦った方がいいと思います。狐は基本武器でやってます。
    レイヴンのビームから属性がなくなったのはたぶんスキル1に属性がついたからじゃないかな。
    射程距離長いのはタゲ取ってない遠くの雑魚を狙撃できるのと、ボスを巻き込みやすいのがいいよね。弓レイヴンのはビームスキルとして使うには難しいスキルだったからね。
    ターゲット距離短いって言う人いるけど、確かに弓に比べると短いけど僕はそれで不便に思ったことないな。思ったことがないだけで否定もできないけどね。

    いろいろ言ったけど、僕は結局は使う人が楽しいかどうかが大事だと思うので、あんまり気にしないでね。気を悪くしたならごめんなさい。そして長文すいません。
  • No.131 Mjh5OEE 2015年7月17日
    0
    その横取りが多いからレイヴン使いが困ってる。今の協力は敵の奪い合いで、協力する気がない輩が沢山。
    属性が付いてればアクーアチェスプラグ狐を倒しやすくなり、SPの回復が楽になる。これだけでだいぶ変わる。虚無は斬不向きだけど今後の協力でもレイヴンは活躍し辛いと思う。魔法生物は必ず出てくるだろうし
    射程距離が長いがその長さにターゲットが対応してないので追尾が甘い。敵が横に逸れるとそっちに飛んでっちゃうから一長一短。
  • No.125 QHAEEDI 2015年7月17日
    削除されました。
  • No.123 Mjh5OEE 2015年7月16日
    5
    思ってるわけないでしょ
    ソロなら困らないけど、協力だと他の人が倒してたりして回収できない
    何故か属性削除
    追尾が甘いし範囲が狭い

    のくせに消費が重いから文句が出てる
    一言で言うなら使い勝手が悪い
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