No.72 匿名/EQFWMQk 2015年10月17日
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想像していたお気楽お使いじゃなかった。
今やサブとなってるキャラを派遣してもキツイ難易度。

メインキャラ&武器で派遣すると、待ってる間通常プレイする気がおきなくなる。
少なくとも自分は別ゲーやってました。

正直な感想、失敗だと思うのですが皆様の感想は如何なものですか?

返信コメント(16件)

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  • No.216 匿名/cxE1J5A 2015年10月19日
    4
    0
    ★5は全てレベルMAX、各職種メイン4人に武器もたしてるから
    別に誰がお使いいっても困らない

    失敗って言ってる人の大半がキャラが揃ってない、育成が間に合ってないとの意見が多すぎ
    やりこんでない人には厳しいと思いますが...
  • No.199 匿名/GECQM2g 2015年10月18日
    1
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    わたしは今のとこ五分な感じですかね。
    やりがいはあるし難度も高く楽しいです。
    ただ、派遣してるキャラで自由に遊べなくなったり武器も使えないとかもあって、ちょっと今までよりは窮屈な感じがしてます。自由な感じが無くなったというか。
    せめてみんなとやる協力ぐらいは好きなキャラ使いたいときに自由に使いたいなぁ。
  • No.196 匿名/IWA0UYA 2015年10月18日
    7
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    2軍キャラがレベル100以下だったりとか、現在1軍キャラじゃないとクリアできないとかは、リセマラしてた人か、やり込みが足りないだけじゃないでしょうか。

    私の場合、今現在2軍にいるキャラ、倉庫番になってるキャラ、みんな以前は一軍主力で頑張ってくれていたキャラでした(無論、キャラによって一軍在籍期間はバラつきがありますが)。

    無論、リセマラを否定するわけでも、やり込み不足を否定するわけではありません。
    ゲームの楽しみ方は人それぞれで、リセマラで強キャラゲットしてキャラ性能に伴う爽快感を楽しむのも、軽い感じで楽しむのもアリねすから。
    ただし、もし派遣コンテンツでアイテムゲットして楽しむのであれば、リセマラは相当不利になることは覚悟しなければいけないでしょうし、一軍以外のキャラでも有利に進められる程度のPSつけるくらいやり込む必要性はあると思います。

    もっとも、リセマラでもなんでも、繰返し同じミッションやるはめになれば、嫌でもやり込むことになっちゃいますけどね。
    いずれにせよ、金さえ出せば「超」有利みたいなコンテンツではないわけですし、純粋にゲームを楽しむ意味では、良心的ではないでしょうか。

    長文失礼しました。
  • No.194 匿名/OFCRGFU 2015年10月18日
    5
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    UIは次のアップデートまで待つとして
    内容は最高といってもいい
    リセマラの増加はアップルにダウンロード数の水増しと見られてしまう場合があるみたいなので
    控えを充実させないと遊べない派遣クエはリセマラ予防にも役立つ
    どこまでがリセマラか?という問題や取締りのいたちごっこなんかをやらずにゲーム内で自然と予防するシステムはよく考えられている
    今のところアクセサリの有無も本編に影響しないくらいで
    無ければ無いでかまわないが白猫プロジェクトを遊び尽くそうとするならやるという感覚
    初心者と上級者も満足できると思う
    焦らず楽しもう
  • No.170 匿名/EiQFSUU 2015年10月18日
    10
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    星五きついとかいうけど星五がカンタンが簡単だったら難易度関係ないじゃん
  • No.166 匿名/JCmUljY 2015年10月18日
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    1
    2軍メンバーで低レベルで勝てないと失敗扱いするのはさすがにひどいと思う((´∀`))
  • No.158 ЙЁСО3/YClmdwA 2015年10月18日
    1
    21
    うちも、現時点では失敗だと思う…(´;ω;`)
    だって、2軍メンバーもレベルMAXに近い状態じゃなきゃ、勝てないレベルの敵だもん!

    それだったら、普通の島クエ頑張る( ^-^)
    ジュエルも手に入るしね♪
  • No.157 匿名/IHh2GUA 2015年10月18日
    0
    7
    過去キャラ使おうにも、星4-5の難易度だとクリア厳しいし、下手に強キャラ入れても今度はオファー自体失敗するし。報酬はもっと少なくてもいいから、神起解放前のキャラも普通に使える程度の難易度で良かった。
  • No.156 匿名/mIAUEIA 2015年10月18日
    7
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    ぶっ壊れキャラで楽々攻略するのに慣れすぎなんちゃう?選手層がそこそこなら、いつも使わないキャラで縛りプレイって感じで楽しいけどね!ただ、装備変更ができないのがウザイっすねー
  • No.152 匿名/MnZ4kCE 2015年10月18日
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    壊れ限定がいればいい呪い武器があればいいという状況を断ち切ってくれたので内容としてはいい
  • No.151 匿名/eTAWJ3A 2015年10月17日
    5
    1
    普段使わないキャラが使える機会ができたので僕はいいと思います
    失敗しても何度も挑戦できるのもいいですね
  • No.150 匿名/cxeXMTA 2015年10月17日
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    難易度高いやつは 長時間忙しい時とか寝る前に メイン突っ込んでやるし

    暇な時は 難易度低いやつで遊んでるわ

    別に ダンジョンわかんない方が面白くない?
    まったくもって成功だと思う
    何より 報酬も見合ってるし
  • No.81 匿名/JTIDYiM 2015年10月17日
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    3
    大満足ですね
    全く情報のないダンジョンに行くの凄い楽しい!
    対策して簡単にクリアするより、何もわからない所に行くのをドキドキしながら待てるのがゲームしてる感じがして凄く嬉しい
  • No.79 匿名/ElkogCA 2015年10月17日
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    元々、キャラを派遣してお宝(アクセ)をゲットしよう!って感じで新しいエンドコンテンツとして発表されてたら、すんなり受け入れられてたかな
    このコンテンツの売り文句が倉庫番キャラを活躍させようって流れだったから、ちょっと受け入れがたいものがある

    あと登場するダンジョンの事前情報なしってのはきつい……
    PT変更できないし、コンテも出来んからなぁ
  • No.78 匿名/QVGDgiA 2015年10月17日
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    1
    協力は大体お墓参りして遊んでるせいか壊れの方が倉庫番しているので個人的にはギルドオファー大満足です
    イベント協力とかの周回も壊れ1魔1あたり残しておけば何とかなるので特に不満は無いかなあ
  • No.73 匿名/F2CChCg 2015年10月17日
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    通常4人協力クエストなどは、正直壊れキャラ一体だけ持っていればクリア出来る。
    だがこのモードではそれが通じない。
    キャラ層や武器層を厚くすることに価値が出てくるという点は評価できる。
    今までは、壊れキャラが出たら過去キャラの価値が一気に低くなってたけど、この仕様では違う。控えキャラの性能が大事。
    少なくとも、強キャラが出たからと言って簡単にリセマラに走らなくなるのではないかと俺は思う。
    愛着のある自慢のキャラを送り出せば良いと俺は思う。
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