No.132 匿名/NUcoaBA 2015年8月31日
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浅井pもチラッと触れてたけど、大剣モチーフだけれども斬じゃなくて打にしたのも壊れた要因の一つな気がする。

返信コメント(2件)

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  • No.143 匿名/NUcoaBA 2015年8月31日
    3
    打属性だと得意な敵が多い点で多少火力不足でも貢献しやすく、手数の多さや持ち面のタフさやASで、ステほど火力の低さが目立たないです。

    140さんのおっしゃるようにASにより被弾を多少は気にせずコンボを続けていくと、手数の多さから気絶もさせやすいというのもあると思います。

    何より、斬属性にすると、剣や双剣の壊れキャラとより火力面で比較されてされてしまって、キャラ下げももっと起きた気がするというのが個人的な感想です。
  • No.140 匿名/IIdBRmk 2015年8月31日
    0
    気絶か  
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