No.881 匿名/E2mVhVM 2015年12月23日
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シズクそんなに強く無いと思うけどね〜

返信コメント(9件)

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  • No.928 匿名/EhE4M2A 2015年12月27日
    2
    891そもそも性能の議論に楽しさ(笑)を持ち出している時点で論理展開がお粗末 そして論破されたら子供よばわりとか、それこそ子供の行いだろwww
  • No.893 匿名/QnM0CDU 2015年12月23日
    2
    敵沸くタイミングww 敵が死んだときじゃねーか スキルブッパしてるのは自分じゃなくて味方な 味方はこちらのタイミングに合わせてくれないし シズクのスキルは遅いからタイミングあったとしても先にツキテトルウあたりには狩られるよ とりあえず俺はシズク下げ7にきたわけじゃなくて キャラの性能について使い手次第ですっていう言葉だけで片付けるのが気に入らなかっただけなんだけど 
    http://shironeko.me/comment?id=3738575&s=1 シズクの評価ってこれでいいんじゃないの? 
  • No.891 匿名/GSeQQig 2015年12月23日
    1
    面白いくらいシズク下げは子供が多いな。
    何も考えずスキルぶっぱしてて楽しいの?
    敵いなくなってるのはタイミング狙えてねーじゃん。
    敵湧くタイミングくらい覚えるのはどのキャラでも一緒だろ。
  • No.889 匿名/MoYXAmA 2015年12月23日
    3
    どこらへんがブーメランなのか? 正直タイミングと方向をはかって撃つとかww今のランマチスキルブッパには合ってなさ過ぎて笑える タイミング合わせてる内に敵居なくなってますよww  シズクしか手持ち居ないからってムキになるなよww
  • No.888 匿名/GSeQQig 2015年12月23日
    3
    ブーメラン乙。
    上級者なら状況とマップ見て打つタイミング、方向決めるだろ。
    シズク板をストレスの発散場所にして下げてんなよなw
  • No.886 匿名/QnM0CDU 2015年12月23日
    2
    シズクは寧ろ反撃必要ないプレイヤーにも反撃状態維持を強要するから上級者向けではないだろ 
  • No.885 匿名/GSeQQig 2015年12月23日
    1
    反撃状態を維持するための回避PSがないと火力でないし余計な敵倒すってのはあるかもね。
    回避考えずに反撃を攻撃受けても平気って考えてるとSP枯渇して肝心なときにスキル打てない。
    そういう意味では使い手次第で強さが変わりやすいキャラではあると思う。

    ルウシェもこけたらアラストルいなくなるけどw
  • No.883 匿名/QnM0CDU 2015年12月23日
    4
    こういう反論ってクソだよな その理屈では配布キャラでも使い手しだいでは強いって言えるよね
    キャラの相対的な強さが使い手によって変わるかね 変わるなら根拠しめせよ
    仮にAが使ったシズクが9点、Aのルウシェが10点としてBの使ったシズクが7点、ルウシェが8点とすれば使い手しだいで絶対的には強くなったといえるけど、相対的にはルウシェ>シズクという関係は変わっていない キャラの評価は相対評価だからね 
  • No.882 匿名/JkJHcVU 2015年12月23日
    3
    使い手次第ですよ
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