No.317 匿名/GBMjF5I 2016年1月2日
10
テトラの広範囲殲滅力のかわりにリジェネとバリアの安定感。シズクの利便性のかわりに火力と燃焼って感じ?
使い分けと言ってしまえばそれまでだけど、現状どのドラライでもオーバースペック気味なんだから、テトラ最強!とかシズク最強!とか同じのばっか使ってないで色々使えばいいと思います。
個人的には使ってて楽しいし、剣シャルと比べなければそこそこでの早いスキルを低燃費で打ち放題できて爽快感もあると思います。
それぞれ売りにしてる部分も違うんだし、一長一短あるからテトラやシズクと比べて、特別弱いとかは感じないですよ。

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.354 匿名/GBMjF5I 2016年1月3日
    0
    S1が敵散らして使いづらいと良く言われてますが、開幕直後にS2連打で餌食って、攻速と攻撃力上げてからS1使えば、雑魚轢き殺せる火力になりますよ。
    通常のキャラとS1、S2の使用頻度が逆ってくらいS2メインで戦うと強さを実感出来るんではないでしょうか。
    私はリジェネのかけ直しくらいしかS1使ってないです…
  • No.319 匿名/QgKJc0c 2016年1月3日
    8
    テトラ最強!とかシズク最強!って言ってる奴ほど実際はシャル欲しいと思うね
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト