No.49839 N1BCVRY 2024年12月2日
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今の優先度高いスキル教えて欲しいです。
武器スキルはHP条件付き攻撃30%かASダメ20%でいいですか?
会心率10%は会心上げても固定ですか?

返信コメント(6件)

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  • No.49845 MoZSEkg 2024年12月2日
    1
    ああ、その口ぶりだと新規じゃなくて復帰なのね。
    属性ダメージはGC実装とともに撤廃されてな、弱点属性の場合は白ダメージに乗算倍率がかかるようになったのよ。

    だから『弱点ダメージ+〇〇』は物理ダメージに乗る。
    クラスチェンジ後のみの文言があるものは文字通りGCには効果がない。
  • No.49844 FUIzFzA 2024年12月2日
    1
    新キャラと新武器の場合、感電凍結無効を一つぐらい良いと思う。練磨とかたまに、地味に、感電凍結が面倒い。
    アクセと石板でも良いかもだけど。
  • No.49843 N1BCVRY 2024年12月2日
    1
    ありがとうございます!旧武器はスロットそのままなんですね。
    スロットじゃない武器スキルの弱点ダメージ+20%ってやつは属性だけですかね?物理にもあるなら弱点倍率に加算なら強そうだと思うんですが。
  • No.49842 MoZSEkg 2024年12月2日
    1
    旧武器はこれが基本。
    1.2枠目をHP条件にすればもう少し攻撃は上がるけど安定しないからお好みで。
    3枠目は『会心ダメージ25%』『通常SP回復+2』も有力。
  • No.49841 VFJnIZA 2024年12月2日
    1
    今はダメ20%一択でいいと思います。
    コルネみたいにクリティカル確定で出せるなら、会心ダメージもありですけど、それ以外だとクリティカルの期待値が低い分あまり現実的じゃないので
  • No.49840 MoZSEkg 2024年12月2日
    1
    新しい(今年の5月以降に実装された)武器はこれが基本。
    通常攻撃で戦うキャラじゃないならこのAS60%でいい。

    慣れてきたら好みで状態異常無効とかに変えれば良い。
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