No.2592372 NzZoIkY 9月14日
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武器スロて脳死で会心ダメ30×3でええんか?
GC以降の知識ないからわからん

返信コメント(8件)

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  • No.2592400 MJmHkQ 9月14日
    5
    防御75×3でいいと思う。
  • No.2592379 cAZyckA 9月14日
    9
    まず自由度上げるために移動速度はつけないとダメ🙅
    必須です あとSP効率もあげましょう 回復量も上げて下さい 火力よりも自由度なの わからないの?
  • No.2592378 NlgpNwQ 9月14日
    1
    これが自由度か
  • No.2592377 E4AnlGM 9月14日
    10
    ランク上げ用に経験値70×3揃えた人ならわかると思うけど、そもそも3つ同じに揃えるのはラッキープレゼント起きるでもなければ40周50周とかする事もあるくらい地獄だから

    スキルor通常40(遠近60)
    会心ダメ30
    属性弱点30
    から3つ引けたら良しでいいと思う
  • No.2592376 IFWJIxU 9月14日
    9
    会心ダメ30にしてるのは会心出ること前提にしてるタワーガチ勢ぐらいじゃね?
    無難にアクションスキルダメでいい
  • No.2592375 JgcGcGE 9月14日
    9
    GC化以降は以前の会心を伸ばせば安定してCDが出る環境ではないので、クリティカル確定持ち以外は攻撃毎で確実にダメージを伸ばせるASDアップが基本。
    言わずもがなだが、通常攻撃主体キャラなら通常攻撃アップ(キャラによっては必殺技)。
    あとはスキルやキャラ特性で『遠or近』の選択を。

    分からんなら、ライフスタイルに合わせとけ。
  • No.2592374 EiBXhlc 9月14日
    7
    最大ダメージが高くなるのはそれだと思いますし、基本的にはそれにしておいても構わないとも思いますが、いちおう会心の発生が下振れしてザコ敵を倒しきれないような状況も出るには出ます。

    自分もASダメージUPから会心ダメージUPに変えたら錬磨がちょっと面倒になったという経験を何度かしてます。

    無理に揃えないでASダメージと混合でもいいと思いますよ?
  • No.2592373 KENncyA 9月14日
    2
    オレも詳しくはないけど、会心ダメに特化するとクリティカル出た時にカンストすることがあるから効率悪いらしい
    知らんけど
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