No.2597230 GUVgGTI 27日前
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お知らせのダメージ上限のやつ意図しないダメージ量が確認されたら修正しますとかユーザーにテストプレイさせる気満々やんけ

返信コメント(8件)

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  • No.2597242 IzSSNxU 27日前
    4
    現行キャラでも属性弱点相手に会心出たらカンストにぶつかるキャラばっかだしそりゃあ上がるでしょ
  • No.2597241 NDBDY4E 27日前
    2
    ダメ上限解放は、そうしないと現状、通常にしろアクションスキルにしろ、手数の多いキャラが有利すぎるからでは?
  • No.2597240 NVBzB5k 27日前
    2
    ダメージ1兆分の1にすればいいと思ったけど、1ダメしか出せない奴らが大量発生するからできないのかもね
  • No.2597239 NBRyGRc 27日前
    12
    ゴミみたいなダメージもゲームバランスを考慮して修正しろ
  • No.2597238 GWkkImE 27日前
    6
    むしろダメージと敵のHPを下げて欲しい笑
  • No.2597233 M0CCEpA 27日前
    0
    ファクティスの会心ダメージバフ警戒してんのやろ今まではヒット数少ないキャラは999.9兆余裕で超えて過剰だったから
  • No.2597232 KFZyAQE 27日前
    8
    上限解放の際は毎度のこと
  • No.2597231 M4YYB1I 27日前
    9
    確認さえ面倒臭いのだろうな
    コロプラらしい
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