No.2603155 FFGWg2A 3月1日
6
今回3人とも錬金術師らしさが無いんよな……
S3で色々降ってくるライザはともかくとして、ソフィーはただビーム撃つだけの女の子だし、ユミアにいたってはレクイエムトリガーするだけの女だし。

S1がバフスキルだけになってるのがほんと良くなくて、その枠に錬金アイテムぽいモーション入れて欲しかったわ。
一定間隔で味方も拾えるアイテム(回復、バリア、セレナ式の攻撃玉など)を出す釜を設置するとか、そういう面白系のやつ。

返信コメント(4件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.2603160 FnmUhxQ 3月1日
    6
    ユミアは原作やればまああんな感じってなる
  • No.2603159 FwAZiRA 3月1日
    2
    うわぁ!ルンバのスロットなっつ!そうか今のは出てこないのか。ロジーの錬金剣とか絶対良いじゃん。黄昏もまだやってないけど。。。
    コラボでやるのもなんだけど素材厳選クエストみたいなんほしかったね。アトリエコラボイベント第二弾もやって欲しいよしっかり準備して出して欲しい。
  • No.2603158 FFGWg2A 3月1日
    3
    >157
    そうなんよな、事前に錬金アイテム設定できれば再現度高いのになとは思う。
    旧ルンバのルーンスロットを流用して、キャラの装備画面で複数の錬金アイテムから3つ自由に選べたら最高なんだけど、そんなん作る余力なさそうやしなぁ(´;ω;`)
  • No.2603157 FwAZiRA 3月1日
    4
    ソフィーとユミアは原作やってないから詳しいことは分からんけど、紅白レスレリでやったソフィーのS1はほんとにこんな感じのデバフ技なんよね。戦闘始まったらとりあえず出すやつ。百花繚乱はバースト技みたいなもんだから映えるけど。
    ユミアは絶対もっとやりようあった。S1でインレンジ、アウトレンジ切り替えてS2の性能が変わるように出来たと思う。
    そんでライザ、殆どまんまでびっくり。その作り込みを何故分けてやれなかった…強いて言うならSP回復はタクティクスレベルに応じてSPRが強化されるとかになってればほぼそのまんま。
    錬金アイテム確かに出して欲しいけど、原作は相手に適したアイテムを作って準備するって感じだから即作って即使うのなんか違和感。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト