No.2608095 g2RlIUA 9時間前
1
もしかして…5倍書使い道マーメイドだけか…
しんど

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.2608098 OHApA5A 8時間前
    1
    ザクザク5倍ボーナスあれば旨味あるやろ、間隔で入る
    切れたらあれ?ってなるから
    10回+5回のルーチンで丁度5倍書切れるしええやろ
    て感じで毎日1回は消化するけど

    という感じでザクザクはちょっとやれればいいって人が多くて全然連戦にならないね

    マーメイドは義務感でやる人がちゃんといるからどの時間帯でもとりあえず人はいるし
    5倍書使ってそのまま継続する脳死型も多いからね
  • No.2608097 EiBXhlc 9時間前
    4
    ほんとうはザクザクで使いたいんだけど
    なかなか人集まらないんですよね
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト