No.112 匿名/JgA2MYk 2016年1月30日
54
紙耐久バリアなし
呪剣運用はpsに自信ないなら控えるべし。50パー半減でも実質1.5倍は食らう上にリカバリーしづらい。
ぺろる要因の主なのはsp回収時の通常攻撃。チャージ半減を活かして遠くから回収するべし
以上

返信コメント(4件)

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コメント
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  • No.192 匿名/FTKRNHg 2016年1月31日
    3
    数値だけ見ると、確かに紙耐久といえるほど歴代剣士の中では防御が低いですけど、呪剣なし・タウンがある程度育った状態でバフ炊けば、そこまで気にならないと思います。
  • No.191 匿名/RwVmgA 2016年1月31日
    5
    リカバリーはくそ簡単だろ
    呪剣ってことはシャル前から始めてたとしてそっからタヌッキーとってなかったとしても
    研究所無しで攻撃63%(復刻時期間違ってたらスマン)4凸+HP11%と仮定して
    HP557 攻撃力645(呪剣補正無し)
    HP1から446(呪剣補正内)までS1が4回(HPが3以上なら3回)で復帰できる
    最初は消費軽減バフついてなかったとしても
    21+14+14+14のSP消費53 チャージからスキル硬直終わりまで手動計測だがわずか2.3秒
    当然逃げながらでもOK、これで難しいならそもそも呪剣は扱うべきじゃない

    気を付けるべきはワンパン
    そして1.5倍食らうのは無凸のタウン0%だけだぞ(それでも1.48倍の上防御力による減衰もあるので実際はもっと低い)
    まさか計算もせずにテキトーな使用感で書いたんじゃないだろうな?
  • No.181 アーモンドってまずい/hJESBpA 2016年1月30日
    6
    餅有望そうだから呪剣で死ぬ奴いなくなると思うぞ

    (なんで139にこんな悪評ついてんの?)
  • No.139 匿名/GBeBQ3A 2016年1月30日
    12
    あげます。納得です。
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