No.117 匿名/RwVmgA 2016年1月30日
5
前提 4凸

ソフィ餅
((249(防御力)*タウン補正*(1.5(AS)+1.1(武器AS))-200)/1000=被ダメカット
タウンマ 47%カット
30% 31%カット

コッペ餅
((((249(防御力)+56(武器防御力))*タウン補正*(1.5(AS)+1.3(武器AS)))-200)/1000=被ダメカット
タウンマ 72%カット
30%  51%カット

キング餅
((((249(防御力)+24(武器防御力))*タウン補正*1.5(AS))-200)/1000=被ダメカット
タウンマ 49%+30%=79%(30+5秒)カット
30%  33%+30%=67%(30+5秒)カット

エーベル餅
((((249(防御力)+53(武器防御力))*タウン補正*1.5(AS))-200)/1000=被ダメカット
タウンマ 56%+5%(武器AS)+50%(20秒)=90%
30% 38%+5%(武器AS)+50%(20秒)=90%
※ただし防御力の分実被ダメージに差が出る

計算式これであってるよね?

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト