No.77 匿名/GFECeWA 2016年2月13日
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キャラのオートスキルにアクションスキル強化だけは廃止した方がいいと思う。一枠損した気分なるから。

返信コメント(6件)

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  • No.107 匿名/EmApWCU 2016年2月14日
    7
    SP消費-があるからS2の消費を70にされてるキララとか
    初期火力がカスのマールとか、全部AS前提の調整だよね
    だからあって嬉しいのは移動速度とか攻撃速度とか、撃破時にSP回復とか、ステータスで上げられないものがあがる系

    アクションスキル強化、攻撃+、SP+、SP消費-あたりは全部枠潰しに感じる
  • No.106 匿名/EFl4FjQ 2016年2月14日
    1
    それ前提の火力なんて言い出したら攻撃力UPついてたところでそれ前提ってなるんじゃないのか
    付け替えが出来るシステムで武器に付与されたASならともかくキャラなんて全部それ前提じゃないの?
  • No.104 アマタ使ってホラホラ/N2ZkVGA 2016年2月13日
    2
    >>101
    どうせみんなLV100にするだろうからアクションスキル強化があったところでそれ前提の火力なんだからキャラについてるのはうれしくないんだよな
  • No.101 匿名/ZXBxdSA 2016年2月13日
    2
    アクションスキル強化は攻撃力増加とは質が変わります。攻撃力増加はスキル使用の際は物理ダメージだけしか増加しません。アクションスキル強化は炎などの属性攻撃力も上がります。オレリアはS1の炎属性爆弾があるので、悪くはないと思います。
  • No.100 匿名/OIgAWYY 2016年2月13日
    4
    違うの。アクションスキルアップはスキルが強化されるけど、例えばこれが攻撃力アップだったら、スキルも通常攻撃もあがるの。それなら攻撃力アップの方がまだマシだと思いませんか?オレリアさんのアクション3枠は本当にガッカリしましたよ。
  • No.84 匿名/NVKFQJA 2016年2月13日
    4
    アクションスキル強化は武器スキルが強くなるからまだいい。でもステータスアップだけは絶対に許さん( `皿´)キーッ!!
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