No.194 匿名/QTQyRhM 2016年3月27日
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死なないキャラは面白くないってわかりましまか?
コイツわスキルカウンターする敵が相手だと防御系がリジェネだけになってしまうけど、緊張感があるから達成感が大きくなるんです
そういえば、ノアたんわカウンター発動してるときに掴まれてもダメージくらわないんだけどあっちが不具合かな?
武器スキルで半減なんてきてほしくないなあより速く、より攻撃特化がうれしい

返信コメント(9件)

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コメント
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  • No.205 匿名/FphJEYQ 2016年3月27日
    3
    「は」と「わ」の区別すらできないのかよ
  • No.204 匿名/E4lzYoQ 2016年3月27日
    5
    「は」を「わ」にするのなんかイラつくわ
  • No.203 最高正義シャルロット/MEWRMzI 2016年3月27日
    1
    ピークは、死ぬ要素マジでないからなー。クロスファイトの毒も床トラップもスキル封印もモチーフで弾く。大ダメージ喰らっても倒れない。ガードも完備。

    シャルロットは、毒で倒れるし、床のトラップも喰らうし、マッチョバードのスキル封印も喰らう。大ダメージ喰らったら倒れる。ガードがないからカウンターを避けにくいタイミングがあって、カウンターを喰らうとバリアがなくなって危険。カウンターの起き上がりにカウンターを重ねられることってあるし、そうなったらほぼ確実に負け。

    全然違うな。
    どっちのキャラ使っても倒れた記憶ってないけどな。
    あっ、ピークは2回倒れたことあるわ。初プレイの時と、ラグで無反応でレーザー多段ヒット喰らった時。
  • No.201 匿名/FCZnAyQ 2016年3月27日
    2
    このキャラも死ぬ要素少ないと思うが
  • No.199 匿名/QTQyRhM 2016年3月27日
    3
    でも、ざこ敵の攻撃に対しては必発だからどういうことやねん日本語たのむわ
  • No.198 匿名/QTQyRhM 2016年3月27日
    1
    。※反撃は失敗するか、2回まで行うって、ランダムってこと?2回だからってランダムにしたのかあだとしたらないものとして考えたほーがいいなあ
  • No.197 QTQyRhM 2016年3月27日
    削除されました。
  • No.196 QTQyRhM 2016年3月27日
    削除されました。
  • No.195 匿名/QTQyRhM 2016年3月27日
    1
    試してみたら、2発目のカウンターのときわ掴まれても発動していたので、おそらく1発目わ不具合でしょう
    それと、1発目のカウンターによってスキルカウンターされても、2発目のカウンターで防げるハズ。そのための2回なのでわ?まあ基本的にスキルカウンターを食らわない動きが大切です
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