No.409 匿名/FJBCIlg 2016年5月31日
10
モチーフ来てクリティカル入りやすくなって、呪い以上の火力が出るようになって使用感はかなり使いやすくはなってた。
ただ、現状で常設★12や★13では魔耐性高HPの落ち武者やDTがいるからメルヘンに行くしかない……が、メルヘンはメルヘンでクリティカル無効、1/3で魔耐性状態のアスラやバフォメットいるから、火力が高くないと真っ赤になってバリア張ったバフォメットにどうしても時間がかかるし、S2が勝手に動くからデンジャラスアタックが来るときに当てづらい (どうせ動くならスピードが欲しかった)。属性的に有利な白マンティでさえ細心の注意が必要。

なんていうか、運営は先に杖殺しクエストを作りまくったことを理解してんのかな… 入れ替えで杖キャラ入れてもメルヘンで活躍するような要素入れないと目玉キャラで推して行くには正直キツいぞ。火力が無いというよりはメルヘンの敵HPがえぐすぎるだけで他の★12以上の常設で試せないからメルヘンで評価するしかないんだけど

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.413 匿名/KUc2F4c 2016年6月1日
    3
    元々魔不遇の環境下で、壊れを期待するのはやはり難しいんじゃなかろうか

    昔は魔=サポートだったから、ダメが通りにくくてもさほど問題にならなかったけど、今は魔以外にも優秀なサポートキャラがいるもんね。

    そのうちまた魔の修正でも入るかね。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト