No.47 JghxgFA 2015年6月20日
2
4凸&1.5倍バフのチャージショット

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.86 匿名/MFdBKYI 2016年2月28日
    1
    一通り試したけど、なんだかんだ犬弓が一番安定してていいよ
    事故死なくなるし、事故ってもリカバリーできるし
  • No.85 匿名/RnQXaFA 2016年2月28日
    0
    61
    自分が花弓を勧めたのはバリアで100維持しやすくなるという点と、毒レベルが高くロッカの攻速も早いのでマンティとも安全に戦えるからです。
    消費マイナス付いてるのも地味良い
  • No.63 匿名/OWYzY0Q 2016年2月27日
    2
    HP下がったほうがリジェネでの復帰は早くなるでしょ
  • No.61 匿名/ExWVBnA 2016年2月27日
    0
    60
    確かにHP維持しやすくなるのは勘違いか。でもそんなにひどくはないと思うんだけどな。sp下がるのに関しては回収速いから問題ないし。犬弓はわかるけど花弓ってそんなに良かったっけ?
  • No.60 匿名/GVJlR2I 2016年2月27日
    1
    >HP下がってHP100%維持しやすくなる

    いやいや58はこれについてなんだけど
    呪弓とか以前にHP下げると100%維持しやすくなるとか意味不明な部分に対しての補足
    アクセやソウルボード含めてHPを下げること自体がさもメリットのであるかのようにかかれてたので
  • No.59 匿名/NBEnAVA 2016年2月27日
    4
    58のデメリットしかない発言違うんじゃないか?
    一応多少はステが上がるんだからそれはメリットだろ
    ノーダメ前提だとメリットはある
    ダメ有りだとデメリットが多い
    呪いシリーズは割りに合うか合わないかはPS次第だろ?
  • No.58 匿名/GVJlR2I 2016年2月27日
    0
    即死回避なければロッカでHP下げるメリットなんてないんだけどな
    下げて復帰が早くなるのは受けたダメージ≠復帰に必要な回復量になる場合
    ロッカの場合は最大HPに関係なく受けたダメージ=復帰に必要な回復量
    例えばロッカのHPが600から400に下げたとしても受けたダメージnに対して必要な回復量は変わらずnのまま
    単純に400以上のダメージ受ければ死ぬデメリットしかない
  • No.57 匿名/JDNFJJA 2016年2月27日
    2
    割に合わないですねw
    仮に呪弓のおかげでダメージカットが70%↑確保できるのだとしたら話は変わってきそうですが、そうじゃないかぎりHPが低くなるので一発で寝転ぶリスクの方が高く復帰する前に終わりそう・・・
    協力★9以下のクエストなら呪弓でもありだとは思いますけどね
  • No.56 匿名/RnQXaFA 2016年2月27日
    2
    同意見なんですが、維持に関しては呪弓でHP下げた方が復帰するのが早くなると言いたいのではないでしょうか。

    適正だったら犬弓、花弓あたりが良いと思いますね。
  • No.55 匿名/MGeUU4M 2016年2月27日
    4
    ステ1.33倍のためにHPSP25%減はわりに合わない
    他の武器の属性状態異常武器スキルを優先した方が遥かにいい
    あと勘違いしてるんだろうけどHP条件は100%なんだからHP下げても維持には関係無いだろ
    犬弓でもなければHP減っても死にやすくだけ
  • No.54 匿名/ExWVBnA 2016年2月27日
    5
    HP下がってHP100%維持しやすくなるし、防御上がって即死しにくくなるのになんで?オートスキルの関係上HP維持はもともとするんだし、リジェネの量も上がるから呪適正はかなりあると思うんだけど
  • No.48 匿名/MGeUU4M 2016年2月27日
    19
    真逆なんだよなあ
    ロッカに呪弓とか自分は馬鹿ですって言ってるようなもの
  • No.51 OEZFWBA 2015年7月5日
    0
    呪弓バージョン見て見たい
攻略
Menu
ページトップへ

トーク ユーザー設定 ログアウト