No.71 リアム/MQYFcIc 2016年10月13日
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気づいてる人居るかもだけど、呪い拳よりも、攻撃力バフ持ちの方が安定した火力が出るよ。
呪拳だと元の攻撃力+守護結界+オートスキル+武器スキル=350%
攻撃力バフ持ちだと250×1.5=375%で武器オートと武器ステータスが高いことからもっと差がつく。
マール餅が抜群に相性良い

返信コメント(10件)

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  • No.179 匿名/YnGDgwA 2016年10月14日
    4
    攻撃バフは全部加算
    バフで乗算なのは移動速度だけ
    攻撃速度は乗算っぽいけど知らん
    とりあえずこの主の言ってる事が間違いなのは事実
  • No.177 匿名/OXCSEQQ 2016年10月14日
    3
    剣マークが出るやつならオートスキルに加算だよ。だから自前の150%に加算される。
    ロッカがどうとか言ってるけど、攻撃力アップ系バフはオートスキルに含まれる。(乗算ではなく加算)
    「白猫 攻撃値、防御値とダメージの関係」で調べるといいよ。
  • No.175 アスナ/FoQjYSk 2016年10月14日
    1
    バフの計算の仕方は運営がキチンと例にあげて説明すべきだね。みんな混乱する
  • No.93 匿名/KXYGkFg 2016年10月13日
    3
    ロッカはHP100%強化だからだろ
    セツナはスキル1打って強化だから
    攻撃バフは乗算にはならない
    単純に基礎ステ分加算だよ
  • No.92 匿名/NHBGZAU 2016年10月13日
    3
    呪いにスロットAS30付けてるから呪いで良いや
    他スロット解放してないんだよね。餅に期待
  • No.83 リアム/MQYFcIc 2016年10月13日
    0
    説明不足で分かりにくかったから追記します。
    武器もキャラもオートスキルは、元のステータスとタウンと武器ステータスの合計を元に+100%。セツナはオートスキルに攻撃力+100%を持ってるから、ステータス100%+オートスキル100%+武器オート100%=300%。
    これに対して強化系バフはクエストに入った時点のステータス(セツナの場合200%)に倍率がかかる。武器スキルに1.5倍バフが付いていれば、200%×1.5倍=300%。つまり、呪拳のステータスはガチャ産武器より低いから武器ステータスの差と武器オートの差の分、バフ持ちガチャ産武器のほうが攻撃力が高い。ただ、協力にレナやケンゾウなど味方にバフを撒けるキャラ居る場合は呪拳のほうが圧倒的に強い。
    最初のコメントで守護結界の50%を先に入れてたけどそれは未検証だから少し違うかも、、、
    以前、ロッカで結構話題になったよ。

    長文で分かりにくくてごめん。該当する武器 持ってたら使ってみたら分かるよ。結構体感できるぐらいの差があるから
  • No.81 匿名/KXYGkFg 2016年10月13日
    1
    何言ってんだ?
    攻撃バフも基本のタウン補正後の攻撃力に掛けるんだが
    呪拳の攻撃ステが低いから攻撃150%自前で上がる事にバフが付くと考えたら武器ステが150ぐらいあるなら呪の攻撃力と同等になるだろうが
  • No.78 匿名/GYhxJTA 2016年10月13日
    1
    計算おかしい
  • No.74 リアム/MQYFcIc 2016年10月13日
    2
    俺は大工じゃねえ(笑)
  • No.72 ブランシュ/GQRHVlY 2016年10月13日
    4
    リアムさんこんなところでサボってないで建築作業に戻ってください
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