No.19 匿名/QZEDUZg 2016年11月19日
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SPバリアの利点ってなに?
特に状態異常も防ぐとかなくて3重バリアの劣化なだけかな?
キャラ欲しいけどS2撃つのに若干勇気がいるかも(゜ロ゜;

返信コメント(10件)

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  • No.34 匿名/EjiJR0Y 2016年11月22日
    0
    ごめん勝手に、多段受ける=即死だと思って発言してた
    多段受けて生き残るパターン、確かにさっきあったよ

    すぐに貼り直せない点ではバリアより汎用性は低そうだね

    餅武器でタゲ距離とSP効率あげて遠距離射撃、シールドは劣化バリアの保険だと思って運用するのが現実的っぽいね
  • No.33 ニキ厨/NxgoYyg 2016年11月22日
    4
    他のバリアと違って多段受けたら終わりの意味は違うな。
    他のは多段でバリア消えてもSPはそのままだからすぐ貼りなおすことができる。(無論SP無いなら言うまでもない)
    一方、こいつのは多段受けてバリア剥がれたら必ずSPがほぼ0になっているんだ。

    餅はたしかにいいな。タゲ延長とSPR+3だから一本はあっても損はないな
  • No.31 匿名/EjiJR0Y 2016年11月22日
    2
    実際使って貰えるとわかると思うけど、自動援護発生中ならSPシールド で減った分なんかすぐに回復するんだよね
    多段受けたら終わりじゃん、っていうのは他のバリアでも同じこと言える訳だし

    耐久面に不安があるアーチャーだからこそ活きる良いスキルだと思うけどなぁ
    付け足しだけど、餅武器にSP回復量アップついてるからもっと使い勝手良くなるしね
  • No.30 匿名/NyV2IgM 2016年11月22日
    1
    燃費良くなったらとたんに凶悪になる
  • No.28 匿名/MGEyZyc 2016年11月22日
    1
    敵の攻撃範囲外から攻撃するという、非常にアーチャーらしい立ち回りを要求される要素ですよね。
    上手く使おうとするならごり押しをやめて工夫する必要があると思います
  • No.27 ニキ厨/E0lxQWk 2016年11月21日
    5
    回避ミスを補助するならなおさらデメリットでしかないな。他はただ消えるだけで能力が減ったりしない。
    こいつは一発受けるだけで3分の1もSPが消滅する
  • No.26 匿名/NkaHEmA 2016年11月21日
    13
    そもそもダメージを食らう事前提ではなく、回避ミスを補助してくれるものだと考えればものすごく優秀だと思うんだけれども…
  • No.24 匿名/IoRViCY 2016年11月20日
    8
    自動援護が非常に優秀だから協力☆13でも普通に維持できるよ
  • No.22 ニキ厨/E0lxQWk 2016年11月19日
    6
    一発消費33%だからそれができないorできたとしても非常にきついから現状バリアの中で最弱だぞ
  • No.20 匿名/Exgnc3Q 2016年11月19日
    3
    バリア張ってる間にSP回復すればバリアが壊れない
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