No.95 NWgINYM 2015年4月17日
13
皆んな頼む!
もういないキャラと皮革しないでくれ、今出てるキャラと皮革してくれ。
旧キャラと新キャラの話しされても、おもろくない。
性能や立ち回り知りたいのに、リースより劣るとか聞き飽きたわw
俺が知りたいのは、性能やスキルの癖だ

返信コメント(3件)

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コメント
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  • No.124 NkWUF4g 2015年4月20日
    2
    皮革で比較とか暗号かよ
  • No.119 IEVpcGI 2015年4月19日
    0
    おう。
    データベース眺めとけや。
  • No.101 JZhkSVM 2015年4月17日
    11
    皮革→比較ですかね。。

    3凸モチーフ持ち。
    ちょいと長いけど使用感などを…

    スキル1はとにかく癖が強い追尾タックル。
    倒したら範囲内の次の敵へ、倒せなければ同じ敵をグイグイと押して進んでしまう。そのため協力では邪魔をしてしまうことが多く少し不向きかも。
    基本的にダメージ判定は1回のみ(一度敵から離れてまた戻った場合などは2回目のダメージが発生するっぽい)
    敵殲滅後もスキル終了まで高速で移動してしまうので、状況によっては注意が必要…
    周りに敵がいなければ速いコンベアも逆行できる。

    スキル1終了時にかかるバリアはとても優秀で、不意打ちを食らった時や敵の群れに突っ込んでいった時の事故がだいぶ減る。
    ただダメージ1回分は無効化できるが、トラップなどによる状態異常にはかかるし、敵の攻撃によってはダウンもする。
    SPに余裕がある時、適当にスキル1を使えば移動速度もバリアもついてちょっとした保険に。

    スキル2は割と広範囲の3段攻撃+雷属性攻撃。
    火力はそれほどでもないが、消費SPの軽さと感電、属性付与などを考えるとかなり使い勝手が良い。キツネやアクーア処理も楽々。

    モチーフがあれば攻撃1.5倍バフと、バフ効果時間延長が付くので、ヴィヴィの実力を最大限に引き出すことができる。

    SP量も多く、武闘家なので回収も割と楽なことを考えると、バフを上手く絡めてスキルを使っていけばかなり強いキャラだと思う。

    TA以外でも実力十分、何より爽快で楽しい。
    そんなキャラ。
    長くなってスマソ
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