No.20 匿名/QINXSEg 2017年10月31日
22
これで、SS評価じゃないのか。
コンボ後のチャースラ500万強でそれがSP要らずにポンポン出せるのに。
そしてサポ性能もトップクラス

返信コメント(4件)

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コメント
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  • No.39 匿名/IEZ4IBE 2017年11月1日
    3
    32さんとほぼ同意件です。
    SPを消費しないで火力出せるのは、SP制限クエストなどでは便利ですが、通常のクエストだと被弾リスクや転倒リスク(転倒すると時間的にチェインリセット)が増えるので、なかなかメリットにはつながらないかなと。

    ただサポート性能は優秀だと思います。
  • No.32 匿名/N3QwKUA 2017年11月1日
    13
    狭いクエストではスキルじゃないからペロル率が高くなる。別に無敵でもないから諸刃の剣みたいな感じ。スキル火力もそこそこなら良かったけどちょっと低いんだよねぇ。SS -は個人的に妥当。
  • No.29 匿名/GJhVlTI 2017年11月1日
    0
    役立つかは別として、チャージアタック中にチャージしはじめても同じくチェーン扱いになるようです。
    かかし相手だとぼっこんぼっこんダメージが入って楽しい。
  • No.25 匿名/MTgoEDg 2017年10月31日
    9
    知らなかったです・・・
    フルコンボした後にチャージ攻撃するとチェインダメージアップが乗るんですね~
    ただのチャージだと75万ぐらいだったのに、コンボ後だと500万近くでたw
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