No.3 遊び人/JZJyEAA 2015年10月21日
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攻撃速度UP+15%はおまけ程度ですが
あるとないとではだいぶ違います。
アクセサリーと組み合わせればさらに速くなります。
また、感電無効がついているので
突然沸いたプラグに感電させられることもなくなります。
事故防止としてはとてもありがたいですね。
リジェネについてですが
攻撃力に依存するのはシャルと同じです。
四凸やタウン、チャージして撃つことで更に効果はあがります。
現在、ツキミのS1バフをかけたあとに撃つと
バフが消えてしまうので回復量が増えるのかもしれません。(要検証)
ツキミだけでなくいろんな魔導師の活躍の幅を広げてくれる武器かと思われます。

返信コメント(11件)

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コメント
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  • No.26 匿名/NHVDdhg 2015年10月21日
    1
    >>No.23
    s1はアクションスキルの『ダメージ』をアップさせる、ですね。
  • No.23 匿名/d3VGOVA 2015年10月21日
    1
    S1はアクションスキル強化なので
    ぷにこんを押した時に回復系のマークが出てたらそれはアクションスキルには含まないので
    S1の恩恵を受けないと思われます。間違ってたらすみません(・ω・`)
  • No.22 匿名/E2FBRVQ 2015年10月21日
    1
    ありがとうございます!
  • No.21 匿名/OHl4gpk 2015年10月21日
    3
    全体リジェネ+異常回復です
  • No.19 匿名/E2FBRVQ 2015年10月21日
    0
    リジェネ効果範囲は自身のみか味方全体かどちらでしょうか?
  • No.16 匿名/EIlzdzg 2015年10月21日
    1
    情報ありがとうございます
    意外と長いですね
  • No.11 遊び人/JZJyEAA 2015年10月21日
    2
    リジェネは45秒続きます。
  • No.8 匿名/EIlzdzg 2015年10月21日
    0
    リジェネは何秒ですか?
  • No.7 遊び人/JZJyEAA 2015年10月21日
    0
    ですねwおまけはちょっと言葉のあやでした。
    えー、検証の続きですが・・・
    S1の件については主の勘違いのようです。
    申し訳ございません
  • No.6 匿名/OINUkIE 2015年10月21日
    1
    15%はおまけじゃないでしょw
    まぁまぁ世界変わると思うで!
  • No.5 遊び人/JZJyEAA 2015年10月21日
    0
    無凸、タウンマではないので参考にはならないかもしれませんが
    チャージなし→19
    チャージあり→28
    S1バフありチャージなし→18
    S1バフありチャージあり→28
    という結果でした。
    また、今回はソロで検証したのですがS1バフは消えませんでした。
    恐らくですが、S1のバフが消えるのは
    協力においてだけかと思われます。
    もしくは主の勘違いかもしれません。
    引き続き検証してみます。
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