No.39 NIQEYRU 2024年8月6日
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いくら出ようが上げるLvがない

返信コメント(10件)

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  • No.64 EXeJGXA 2024年8月7日
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    ここって、カンストしているとコメントするとやたらと絡む輩多いな
    心の余裕がないのかな?他人なんかどうでもいいじゃん
  • No.60 Fml4OJQ 2024年8月6日
    削除されました。
  • No.59 NIQEYRU 2024年8月6日
    5
    4
    いやもう皆さんのおっしゃる通りで
    ウォーキング以外のプレイ時間をがっつり減らしたら心も貯まらないで処理もしないでいいしパス課金も必要ないしで良い事ずくめ
    運営さんのにくい心遣いだと思っておきます
  • No.58 MZmUcg 2024年8月6日
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    >パレートの法則
    トップ層(ガチ勢・カンスト勢)=課金プレイヤーとは限らないし、ライト層(トップ層に当てはまらない勢)=無課金プレイヤーとも限らない
    トップ層でも無課金プレイヤーはいるし、ライト層でも課金プレイヤーはいる
    基本無料を謳っている以上トップ層でも無課金プレイヤーは少なく無いと思われる
    トップ層を優先してもDQWの収益が上がるとは限らない

    そもそもガチャゲーそのものが一部の課金層で成り立っているのだから、最初からそのパレートの法則は働いていると個人的には思いますよ
  • No.56 @M1JAMJE 2024年8月6日
    1
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    > プレイヤー全体の底上げ・押し上げ
    パレートの法則というのがあってだな、、優先すべき層があるのよ
  • No.52 MZmUcg 2024年8月6日
    31
    7
    全職カンストしていてモチベ云々は分かるけど、新規勢・復帰勢と言った後発組が追いつけないと結局DQWそのものが衰退してしまう
    トップ層(ガチ勢)にばかり気を回すとそれ以外の大多数の離脱を招く結果になりかねないし
    プレイスタイルは自由が大前提
    けど全職カンスト勢は極一部側だよ

    正確な数値を把握してる運営・開発がこれだけ経験値をばら撒くって事は、それだけプレイヤー全体のレベリングが芳しく無いのかなと
    そんな状態で新職業実装!とかレベル上限解放!とかやっても、楽しさより億劫さが上回ってプレイ意欲が削がれてしまう
    行き着く先は寿命を縮めた結果のサ終でしょう

    自分はDQWがこの先何年も続いて欲しいから、プレイヤー全体の底上げ・押し上げには賛成しかないですはい
  • No.51 ODciBAY 2024年8月6日
    12
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    「カンスト勢は自分に関係ある話題・イベントが少なくて虚無感がある」ってだけの話にお気持ち表明して来るのよくわからない
  • No.48 MzWQNhU 2024年8月6日
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    6
    同じく初日組ですが、下級職は平均50~60、上級職が70~85、超級職は平均45levelくらいです。
    カンストにいたっては下級職が4キャラ合計で2つ、上級職はカンストなし、超級職が各キャラ1~2つで計6つくらいです。
    全職のlevelカンストするプレイ時間って、私達の10倍くらいなんですかね?
  • No.44 QEQlMSQ 2024年8月6日
    42
    9
    全カンストするくらいのモチベよく今まではあったね。
    初日組だけど、全然だわ
  • No.40 FhGXd5A 2024年8月6日
    8
    17
    全カンストすると日々ヤル気が減ってく
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